
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEWS12th感謝

NEWS12thAnniversary! congratulations♪

f:id:Milkyway37:20150915223853j:plain

おめでとう!! 毎年毎年同じこと言ってるけど 山下智久錦戸亮内博貴小山慶一郎加藤シゲアキ・草野博紀・増田貴久・手越祐也森内貴寛9人が集まったことで生まれたNEWS。 色んな事があってバラバラにはなってしまったけど立ち上げメンバーである9人の事大好きだし感謝してます。 その時その時で違ったNEWSを見せてくれて毎回無限の可能性を感じさせてくれて、確かに応援してて普通のアイドルのようにお金を使うこともなく買いたいのに買いたい媒体がそもそも出ない…コンサートで騒ぎたいのにコンサートがない。当たり前の事が当たり前ではない時期何度かあったけど、そんなNEWSを応援してて不幸だと感じたことも不満を感じたことないって言ったら少し嘘かもしれない…二人が辞めて四人になるってなって、もしかしたらNEWSなくなっちゃうかもしれない...ってなった時は不満でした。 だってNEWSの事大好きだもん。 けどそんな不満も不安も四人のNEWSが全て解消してくれた!! 復活のコンサート。10周年の東京ドーム幸せだった。NEWSの事大好きって気持ちの溢れたコンサート。それはファンからNEWSへ向けられたものだけじゃなくてNEWSからファンへも届けてくれる空間で。 やっぱりNEWSって最高だよね。 NEWSのメンバーの人柄が良すぎて愛されまくってるから支えてくれるスタッフもファンも暖かくて私はNEWSのファンで本当によかった!!

また新たな魅力で見せてくれたwhite。 本当にNEWS天才だった。 細部までこだわり抜かれた演出にセットリスト。 これからに期待しかない今のNEWS 応援する価値120%!! いやそれ以上?? とにかく愛で溢れてるNEWSの事 てずてってとって愛してる♡

おめでとう!!