Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEWS新曲「四銃士」発売予定は?

こんばんわ!!!

昨日のブログ読んでいただきありがとうございます!!

プレビュー数が過去最高!! 嬉しい限りです(^-^) けどコメントは...来てない(笑) 待ってます!!

さー今日は嬉しい情報が確情になりましたね!

NEWSの新曲「四銃士」がアニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマに決定!!

10月3日より毎週土曜17時30分に日テレで放送されるアニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマ!

しかし、CD発売に関しては未定(´;ω;`)

詳しくはJohnny'sEntertainmentのホームページへ 《http://www.jehp.jp/news/info/》 ワンタッチして検索することで少しでもエンタに関心の高さを伝えられるかも??クリックしてみてください! ←ワンクリック詐欺みたい(笑)

けど、シリウスも発売未定だし… クラブワールドカップもあるし... NEWS曲は大忙しなのに発売予定はない(笑)

まぁいつもの事ですね…

気長に待ち...たいところですが、 ワンピースの主題歌サヤエンドウ以来のアニメソングシングルになるかもしれないこの大事な曲 一番NEWSがシングル出してた年と並ぶかもしれない三枚目シングルに是非決定して欲しい!!

けどシリウスも譲れないよね。 毎回ブラジャーの歌は爽やかだからPVみたいのに見せてくれない…

3ヶ月連続リリース!! とか他のグループならしそうだけど NEWSに限ってありそうもないとなると...またカップリングですかね? CWCの!! そもそもCWCの応援歌って決まってないし(笑)

期待はめっちゃしてます!! 早くNEWSがみたい!!!!聞きたい!!

更なる情報を待ちながらルンルンすごします(笑)♪