読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

あいみみしない??妄想ソングby菊池風磨

Sexy Zone 菊池風磨

みなさんあいみみ聞きました??

私は仕事中録音しておいて帰りの電車で聞きました(笑)

めっちゃ短いのに興奮して満員電車でニヤニヤしてました。 変態です。

風磨くんって囁き声無敵だよね??

しかも電車だからイヤホン。 イヤホンをあいみみしてる設定でしょ??

瞼を抑えてもらいながら連れていってもらって手を離されると綺麗な夜景!! それを見ながらあいみみ

風磨くんの彼女と聴きたい曲は 「テイラー・スウィフトのlovestory」 大学のような場所から始まるPVだったから大学入った頃はよく聞いてたらしい!!

私も早速調べました(笑) ハマりました!! 風磨くんのオススメはなんでも試したくなるナカナカ痛い女子です。

けど可愛い曲だった!!

今度は聡ちゃん聞きたいなぁー。 あのイケボで!! TOKYO FMさんオファー待ってます!! 是非松島聡をよろしくお願いします。

テイラー・スウィフトのlovestory ↓↓↓↓↓↓ (Taylor Swift - Love Story https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E