Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

KiS-My-Ft2ドーム公演行ってきました!!

こんばんわ!!!

2015/9/17(木)東京ドーム 今日は三年半ぶりにKiS-My-Ft2のコンサート行ってきました!!

f:id:Milkyway37:20150917224549j:plain

KIS-MY-WORLD 楽しかった!!

ジャニーズだった。KiS-My-Ft2。 迫力あったKiS-My-Ft2

感想かきます!! けどキスマイ純粋な方はリターンを。 何かとSexy Zoneと絡めて書いております。 糞掛け持ちが書いてる感想なのでね(^-^)

久しぶりにキスマイみたけどキスマイグループとしてはすごく落ち着いてた。 私は俺足族の方々が苦手でキスマイから遠ざかってたんだけどやっぱりファンは若かった。 4階席でウエディングドレス。尊敬... おばちゃんにはアリーナでも着る勇気ないのに。 けどなんだろ?あの席カップルだらけで…彼氏さんの方もみんなノリノリで。 キスマイ男のファン多かった!

最後手をつなぐのは嫌です(笑) 隣の彼氏さんと手をつなぐのはちょっと...彼女がめっちゃこっち見てたんでもちろん手など繋いでません。殺される…

盛髪&ヒール セクガルめっちゃ注意されてるけどこれもいた。 けど若いんだよ。 きっとみんな自担に気づかれたくて可愛いと思われたくてやってるからそんな悪い気はしない(笑) 過度じゃなければ私はいいと思う。 迷惑かけなければね(^^)

そんなこんなで入るまでにも衝撃受けっぱなしだったコンサートですが、 入ってからもびっくり。

ちょっと勉強不足で入ったコンサートで申し訳ないんだけど宮玉のあの歌なんだ???? BL ジャニーズのタブーじゃないのか?? 衝撃。 いや、いいと思うよ。 実際仲良しなのは萌える あれ見ながら健人と聡ちゃんにやって欲しいと思っていた私(笑)

わたたいのも衝撃 着ぐるみ。けど可愛かった。 あーいうの大好物!! わたたいっていうのがまた可愛い。 これせくぞならー ふまそうでみたい!!!!

ニカ千のはかっこいい!! ダンスがかっこいい二人ならではで あとこの時のペンラめっちゃ綺麗。 緑と青の二色綺麗すぎたね?! これはねー しょりマリでみたいね!意外でしょ?

藤北は安定。 藤北の二人はシンメをわかってるよね??!! シンメ坊は何が見たいのかわかっていらっしゃる。 こんなん満場一致でふまけんverみたいですわ!!

KiS-Myのコンサートユニット曲がよかった!!ヲタのツボをついてきてgood

あとHairからのFirebeatは安定 かっこいいに決まってる。 Hairのニカちゃんのセリフ部かっこよ しぃて言うならFirebeat外周歩きはやだ(笑)7人並んで頭振って欲しい。

北山Happy Birthdayー! サプライズ成功おめでとう!

けどあれをバックに写真撮ったりはしないんだね? 途中セルカ棒出して写真撮ってたくせに(笑) 演出計画全てシンメ藤ケ谷太輔なのも ジャニヲタ的ツボを抑えてる。 藤ケ谷ロマンチストだよな。

30歳だから3つのサプライズかぁ。 プレゼント中身非公開なのは気になりますね...

見学席は左から 塚田・五関・戸塚・マリウス・半澤・真田・美勇人・増田・安井 だったかな??さなぴーとみゅーとが逆かも?

河合はレースらしい(北山調べ) はっしーには触れず。 塚ちゃんはアウトデラックスの件で弄られてて、自己紹介(金髪筋肉塚ちゃんです)封印したんでしょ?って聞かれて地声で内緒でやってるーって叫んでて可愛い

五関様は五関様な帽子被ってるし

とっつーはなんかかっこいい感じだった。黒い帽子にあってた! 隣のマリウスをチラチラ見てて

マリウスは反応がひたすら女子な可愛さ連発。 ドリボの話題をねしてもらって。 藤ケ谷がひたすらマリにデレてて マリガヤ

Jr.ちゃん達振付完璧過ぎて。 近く来ると全力でお手振り!! とにかく楽しそうに踊る踊る 安井くんは写った瞬間ギャーギャー凄くてびっくり!!

北山「俺よりキャーって言われんなよ!!」 確かにそのとおりでした。やばい(笑)

KiS-My-Ft2アイドルだったなー。 やっぱりローラースケート迫力ある。 疾走感ね!!4階だとそれがすごく伝わる。 あれアリーナだと早すぎて物足りないんだよね(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!

そして誘っていただいてありがとうございます。

いつかSexy ZoneA.B.C-Zも五人で五人の力で出来るといいね(^^)

最後までお付き合いありがとうございます。