
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

7500Days Since1995/03/07

Sexy Zone 菊池風磨

こんばんわ!!!

毎日更新頑張ってます(^^)

今日は風磨くんが生まれてから7500日!

f:id:Milkyway37:20150918194004j:plain

ここまでお祝いするのきもいよね....知ってる(笑) けど、風磨くんは本当に人生変えてくれてる尊敬する人だから。

風磨くんの周りはいつも笑顔で溢れてて 後輩にも先輩にも慕われてて。 私は本当にそれが苦手でだからすごく尊敬してるの風磨くんみたいになれるように頑張ろうって。

人柄良すぎ。 一見誤解招いてる事多いけど実際は とっても優しくて真面目で誰よりも人の事考えてる生粋のお兄ちゃんで。 最高の長男だよ。

あんなお兄ちゃん欲しかった。

聡ちゃんもマリちゃんも風磨くんの事大好きだもんね。 すごく仲間思いだから B.I.ShadowもSexy Zone五人の事も一番愛してくれてて 聡マリいるときはそっと前に出してくれて見せ場作ってくれるし細かいところでB.I.Shadowをアピールしてくれるし。

私が出会った中で秀でて優しくて仲間思いな人。 友達になりたい。

すごいよね。 本当に尊敬。 だから風磨くんがやる気無さそうだから嫌いとかいう人いると真剣に怒っちゃう(笑) 何も知らないくせにー。キィーーーって。 けど本人も言ってるけどそれをわかってる人がファンでいいと思うんだよね。 だって気付いちゃってたら全員ファンになっちゃうよ??

今年の夏のソロコンもそんな風磨くんの良さが全面にでてて、その空間にいる人は皆そんな風磨くんの魅力にハマった人達で幸せな空間だったな.... 一緒にやってくれる仲間を大事にしてて風磨くんにしか集められないメンバーでの公演で。

そのメンバーがほとんど揃ってたDREAMBOYSこれもまためちゃくちゃ感動した。

風磨くんが主役か??って思う瞬間何度かあった。それくらい物語に引き込んでくれて鳥肌も涙もいつのまにか出てるような不思議な感覚。 舞台にハマったな....また行きたい。

なんか風磨くんの魅力語っただけみたいになっちゃった。

風磨くんに甘いの知ってる。 キモいのも知ってる。

けど好きなんだからしょうがない。 温かい目で見てください(笑) 6年?7年?以上応援してると訳わかんなくなってくる...

とにかく好き。大好き。 これからも風磨くんらしく頑張ってね! 五人のSexy Zoneに明るい未来を...

本当にキモくてすいません...(笑)