Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

SexyZone4周年おめでとう!

SexyZone結成4周年おめでとう!!

2011/9/29
歴史的なこの日。

わたしは…今TOKIOが宣伝してるあの車屋さんに新車購入の手続きをしに行ってました…
《本当は見に行く予定だったの。キスマイ》

呑気に手続きしてる親の後ろにいたら
一通のメール…SexyZone結成。


メンバー

??
B.I.Shadowは????

もう頭の中はそれだけ。
風磨くん大好きだったよ…だからこそ
美愛が大好きで美愛でのデビューを望んでた。

なくなっちゃう悲しさが勝っちゃったんだよね。
ここは後日談になるけど
ジャニーさんがコメント出してるんだ。
Jr.ないユニットはこのまま続けるって。
けどその後にメンバーは現メンバーでの固定ではなく入れ替える予定って。

勝利くんも聡ちゃんもマリちゃんもまだ未熟。
今まで誰か一人が入ったばっかとかいうパターンはあったのに半数以上が未熟でまだ中学生や小学生

そんなこんなであんまり賛成ではなかった。


けどね、デビューイベント行って
必死に握手する3人に感動して。

慣れないながらもふまけんに尊敬をしながらついていく姿に応援したくなった。
もともと嫌いではなかったし聡ちゃんは注目してた存在だったし。


美愛は忘れたわけじゃない。
今でも再集結望んでる。

けどそれはSexyZoneがしっかりしてきたからで。私の勝手な意見だけどSexyZoneがグループらしくなってきてそう思えた。

そんな矢先に3人での活動
なんで??
あんなに素敵なグループになりかけてたのに。
運営に理解ができない。

ここでも根本には美愛をなくしてまで作ったグループなんだから美愛の名に恥ない活動をしてほしい。

今の5人にはそれが出来るのに運営…

いいんだよ。
Jr.ないユニットは続けさせなかったくせに
メンバー入れ替えの話だけ残さなくて。
そこは約束守らないでよ。



この間のMステよかったよ!本当に。

5人でのパワーを感じた。
3人には正直感じられない。



4周年迎えて5周年まであと1年。

大事な1年だよね。
もう学生忙しいからっていう事務所側の出す聡ちゃんの出演しない理由使えないよ。
それに5周年どこのグループもある程度方向性が定まってきてるじゃん。
セクゾも遅れは取れないよ。


年齢も生まれた場所も違う五人の兄弟のような関係性がもっと見れる機会が増えるといいな。

すごい強引なまとめ方だけどとにかく
5人のセクゾは最強で最高!!

グループとして全員で活躍できる年になりますように。