Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

皆さんはなにがきっかけでNEWSのファンになりましたか??

昨日のことですか…
NEWS新曲発売決定おめでとー!

四銃士!!


金田一少年の事件簿の主題歌!!
アニメソングタイアップシングルですよ!
嬉しいね(*^。^*)


初のDVDシングル!!
物議は醸してたけど、私の中ではきっと
ランキングにこだわらないCDの最善な出し方なのかなーなんて思ったりして。

実際出せば一位にはなれると思うけど
CDランキングが全てじゃないじゃん。
ランキングに縛られて出すタイミングや、
特典に力入れたりさ、それって実際曲を聞いてもらってるわけじゃなくてその+αに魅力を感じてるわけでしょ??

今のオリコンの闇な気がする。


けどDVDシングルなのに内容一緒じゃん…
お金高くなっただけじゃんとはエンタに言いたい。

A.B.C-ZのようにDVDにカップリングも映像で入る!くらいの特典は欲しいところだよね。

じゃないとむしろ通常盤の方がお得感ある(笑)



とかなんとか、言ってみるけど
全買いですよ。予約もしましたよ(笑)

2008年振りの三枚リリースですからね!

あとはライブDVD出せば並びますよ!リリース量♪



NEWSがこんなに活動してくれて嬉しいよ。
おばちゃんは次はまたしばらくないかもしれないっていう感覚があるから1つ1つの活動に全力を注いでしまう。
最近タイムラインで目にする
活動が当たり前!のようなツイートに過剰に反応しちゃう。
わかってるんだよ。人気が出るってことはあの時代を応援してた人の割合が減ることも。

その方が幸せなのかもね。
だって普通のグループは普通なんだもん。


あるラインのグループでKAGUYA出が多いことを知ったの。
もう衝撃で。
かぐや????最近。
そして皆若い。
私は19にしてババア。

私小学生の頃NEWSファンなんてほぼ同世代いなくて凄くよくしてもらってたから、
周りのお姉さん達に落下物もらったり
メンバー呼んでもらったり。
それにメンバーも小さい子少なかったからかまってくれてた。
けど今は普通に小学生いるでしょ??
それもビックリしてる…

NEWSも幅広い層に指示してもらえるグループなんだな。とね。
偉そう(笑)

皆さんはなにがきっかけでNEWSのファンになりましたか??

この質問好きなんだ、人それぞれNEWSを好きになるきっかけとエピソードが違くて聞いてると楽しい!!

誰か同世代でNEWSについて語れる人いないかな??
いたらこっそりリプください。

友達募集中ー!
@newsclover

ではー。