
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

Sexy Zoneに明るい兆し?ふまそうバラエティー決定!

Sexy Zone Sexy松 松島聡 菊池風磨
こんばんわーーー!

もう更新したいことは沢山あったんですけど…

今日はとにかく幸せな情報が舞い込んだんで喜びの叫びをこちらにて(笑)


私が興奮してることーそれは、
風磨くんと聡くんでバラエティー!そして地上波!!

f:id:Milkyway37:20151026200124j:image
もう何よりおめでたい話!!おめでとう🎶

今日江東区北砂のアリオで目情。
しかも、写真付き!!
完全じゃん!!
確認したけど紛れもなく風磨くんと聡ちゃん!!

浜ちゃんがのロケだってー買う編
ロフトで目撃されてた!
→浜ちゃんがの公式サイトhttp://www.ytv.co.jp/hamachanga/

お財布見れるの??
LDKそしてセブンティーンな聡ちゃん残してくれてありがとう!
家宝にしないと。


地上波バラエティーいつぶりよ(><)
世間にあの少しおバカな愛嬌抜群キャラがお披露目される!!

伊野尾現象がおきるよ。
我がグループには松島聡という秘密兵器がいるのだから、
松島現象ー!!

しかも共演風磨くん!!
これは勝った!

誰よりも聡ちゃんの魅力引き出せて
誰よりも聡ちゃんのTV出演喜んでくれてるだろうし
ただ、地上波だから大人しくなっちゃってるかな??

もうなんでも、同じ画面に二人で収まってくれ!!
それでご飯食べれるほどおめでたい事!


可愛い絶対。期待しかない。

この先どんどん増えるかな??

松島のTV出演。
聡マリは強いよ。バラエティーだしたら、
自然な笑いが取れるから、


画力も抜群。


Sexy Zone10thシングルも5人かも!?という希望が見えて久しぶりに楽しい。
三人になってCDとかまずフラゲしないし初週ずらしてみたり買わなかったりでSexy Zone離れしてたけど今回は予約したった。

イベント当たりますように…積みましたよ(笑)

私ハイタッチ会も積んで外れる強者だからね。
ことごとくデビューイベント以外外されてるから今回こそは!!


けど、5人って言わないポニーキャニオンにまた遊ばれてる。
五色としか言ってません。とか言われたらもともこもない。けど、そんな馬鹿な話。
PVも5人でしょ?だってソロあるもんね?
ポニーキャニオンも言えばいいじゃん。
というか、メンバー確認しなきゃいけないグループおかしい…AKBさんは選抜システムかもしれないけど大人数で循環あるけど、こちら5人なのに勝手に固定選抜。
そしてアンダーとかないし(笑)


今まで沢山詐欺られてたんだから埋め合わせしていただかないと。

今回予約させといてちがかったら完全なる詐欺。


貴重な古株及び五人房失うことになって、
Sexy Zoneの首を閉めるよ?!


10thsingleが5人でJrとかいなくて、これから、5人とも格差なく公平なPVで、バラエティーも5人ででて、歌番組5人ででて、5人でしっかり雑誌とって、少クラ5人ででて、5人ともソロがある公平なコンサートやるなら文句言わないよ。
当たり前になるのに何年かかってるの😭
って笑ってあげる。

これから先が平和なら。
今日までの事が笑って話せる日が来るなら。

お願いだから今しかないSexy Zoneを無駄にしないで。
せっかくの学生時代を無駄にしないで。

そして、今いるファンを大切にしてください。



Sexy Zoneの明るい情報が増えて嬉しいな。
ジャニワさえなければ(小声)
(小声2 ジャニワってシングルでる12月と1月両方やってて、いくらシングル5人でもさ、現実甘くねーよって言われてるようなものだよね。笑 
残念案件。)
まぁ応援してますよ。けんしょり

そして、ふまそうまりで何かありますように…(切実)

f:id:Milkyway37:20151026195912j:image

それでは、浜ちゃんが放送日いつかなー?
バイバイ(´ー`)/~~