Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

Sexy Zoneはリニューアルばかり?



こんばんわ!!

このブログ更新しなきゃー!
今しなくていつするの??と焦りつつ会社の帰りに書いています。


f:id:Milkyway37:20151120184602j:image

なんといってもこれね。


カラフルEyes詳細でちゃったよ!!
正直イベント外れてショックすぎてレポとか見たくなかったんだけど見ちゃったよね。

もう過ぎたもんぐちゃぐちゃ言っててもしょうがないしさー。

なんでもいい。だってSexy Zone五人だもん!!

一年半望んでた姿なんだもん!!

最短で言ってあのセクセカから…
長期に渡ると正直セクサマから待ってますよ(笑)

3人がブッシュされまくったリアセク(なんかセクゾ略すとほぼカタカナ四文字ねw)

その間
リアルスコープレギュラー3人。
3人メインのシングル。
メディア露出3人。
雑誌3人。
ついにはCDまるごと3人。
コンサート3人。
ラジオ3人。

まぁヒドイヨ。
これを怒るなという方が無理。

特典だけに使用した売上目的のポニキャの売り方。

一年半正直心からSexy Zoneの活動を快く思ったことなんてなかった。
むしろどんどん自担がはぶられていく姿に耐えられなくなってグループを責めたりもした。


そんなことしたくなんかなかったのに。

けどね。イベント5人だけだったんでしょ??
一年半どんなに望んでも見せてくれなかった5人だけの姿なんだよ??
雑誌だって一緒にいるはずなのに別撮り。
そこまで徹底されてたのに5人だけなんだよ??

もうずーっと望みすぎて。
夢見てるみたい。


そんなに上手くいく??
と思ったけど

けどまだ戦いには勝ってないと思ってる。

みんな平等って騒いでたけど、それは違う。
けど今までが比べちゃいけないくらい酷すぎて感覚麻痺しちゃってる。
なんか許せちゃう。期待もしちゃう。


2番聞いてないからわからないけど、
聡マリにはソロパートあるかな?
KQJみたいにいるのにソロパートなしソロカットなしみたいになる可能性がまだ残ってて
油断はできない。

なんでCD今回のCDにソロ曲いれた?3人分今回は自粛してくれ(笑)

けどメモリアル盤がね。
あれが五人分入ってるから。
少し。いや、もっと期待してる!!

ありますよね?松島のソロカット??


それに!!次のCDには聡マリのソロ曲入れてくれますよね????

お願いしますよ!!



今回の薔薇色の日々からリニューアル!
毎週メンバー五人全員更新してくれるようになって
今日リニューアル第一回目の更新があったけど
みんなそれぞれの言葉と形で過去と今と未来を話してくれてる。

その中でも勝利・風磨・聡の3人はその内容が中心になってて。

勝利くんは昨日のラジオでも楽しいって言ってたし日記でも今の状況が嬉しいんだなって伝わる内容だった。

辛かったよね?センターで。ふまけんに囲まれての活動も。


風磨くんは頭いい。
過去を風磨くんなりの柔らかい言葉で綴って今に繋げてそして未来を導いてくれるそんな内容だった。

誰よりも優しくてメンバー思いだからね。
聡マリの事も率先してケアしてくれてたんだろうな…かわいそうなヤツなんていなかった。
この言葉をあんな風に伝えられる文章力。
やっぱり天才!!
気になるでしょ?いますぐジャニーズWebだよ!


聡ちゃんのは聡ちゃんらしく
素直な言葉で。
メンバー。ファンへの感謝に溢れてた。

こっちが感謝してるっつーの。
聡ちゃんのひたむきな努力と笑顔があったからSexy Zoneのファンのまま今日を迎えられてるんだよ??


とにかく内容濃い!!
毎週更新の薔薇色の日々今すぐご確認を!!
(このブログ最後まで読んでからね(笑))


日記でしょりちゃんも言ってたけど
tour決定!!

五都市!!

一年半の間の三人の曲どうするのかな??
私がなにより心配してたのは
三人で活動してた期間を埋めることはできないから
その期間の曲を今後どう披露するのか。5人に戻った時に。
そこだったけど…コンサートでわかるね。

そこはやっぱり三人ってなるとさみしいかな?
10周年とかで笑いながらそんな期間もあったねーって成功した5人のステージでは見たいけど
傷の癒えない春先に3人は…(笑)
けどそれもふまえてSexy Zone5人で演出してくれるはず!期待期待!!

まずは当たれーーーー。

そしてイベントも当たれーーーー!!


とにかく当ててくれ(笑)



頼む




早く五人をこの目で見たい!



最後に!みんなそーたんってよんであげてね(笑)
まっつーってあだ名デビューしてすぐ推奨してた事は黙っておくよ!


そーたん!



5人で時代創ろうね!

f:id:Milkyway37:20151120191604j:image