Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

今日は手越くんについて語ろう…

手越くんの入所日ですね!

ありがとう。本当にありがとう。



とにかく大好きありがとう。




多分みんなTwitterとかみてて私が手越ファンだと思ってないよね??

それでいいんだけど。

今日は折角手越くんに感謝の日だから
どうでもいいけど私が手越を好きになった事について…

お時間がある方は見てってね(*⌒▽⌒*)



時は遡ること2008年1月9日


NEWS初東京ドーム公演

そして私の初NEWSコンサート



NEWS元々好きでけど、手越くんじゃなかったの。

あの日心は奪われたよね。
彼は見たことないくらい美しくて可愛くて天使だった。


実は手越くんは初じゃなくて初めてあった芸能人だから多分運命…(黙れ

その時もすっごいオーラで人間離れしてるなとは思ってたけど


歌って踊って興奮した彼はひと味もふた味も違う。

見に行ったことがある人はわかると思うけど
凄いんだよとにかく。

私の語彙力では説明不能。
誰かいい言葉あったら助言を…


一撃は
さり際の
「バイバイ子猫ちゃーん」ね。

知ってる?これ。
翌日ワイドショーでも取り上げられてたけど
これが、反則。
可愛すぎてね。

これに心は持ってかれた。

ドハマリ。



後は、歌がとにかくうまい。
感動するし。歌い方が素直で気持ちいいの。



何も考えてなさそうで
とにかく計算してる。それもいい意味で。
頭いいから時と場合がわかってるし
気持ちいいくらいに素直。


かっこいいよね。とにかく。
「有言実行」20歳の時に目標に掲げてたけど


自分の力で夢は叶えて
努力は怠らず
自分に厳しい。

そんな姿は尊敬しかないし

人として憧れてる。


けどなんだろ?
手越って私の好きになった人にはいないタイプで
手越くんしかいないんだよね。

小学校5年生の時手越くんが好きって言ったら
性格似てるもんねって言われたことがあって。
似てる人はすごい好きかすごい嫌いかの二択なんだよって、聞いたことある。

手越くんはすごい好きだったんだな。

人として、尊敬してて。




長々語ってみたけどとにかく手越くん尊敬してます。大好きです。

ジャニーズ事務所入ってくれてありがとう。

これからもジャニーズ事務所で輝いてください。