読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEWS担アンケートのお願い。

その他 NEWS Johnny's


突然ですが、完全思い付きでNEWS担アンケートを開催します(笑)

 

とか大口叩いてますが、開催というほどでもありません・・・

 

 

フォロワーの数はたかが知れてるし、有名でも何でもないブログで有名でもなんでもないTwitterのアカウント使ってやるんだからw

 

けど、なるべく興味深い回答になると面白いのでご参加お願いします。

 

 

Twitterのアンケート機能のおためしも兼ねてますので、、、

 

あのアンケート制限時間が短いからな(笑)あと23時間くらいです・・・

 

 

 

 

一応リンク載せておきますね。

 

 

 

 

質問①

 

 

質問②

 

 

質問③

 

 

質問④

 

 

質問⑤

 

 

 

質問⑥

 

 

質問⑦

 

 

 

質問⑧

 

 

 

質問⑨

 

 

 

 

質問⑩

 

 

質問⑪

 

 

質問⑫

 

 

質問⑬

 

 

 

質問⑭

 

 

 

質問⑮

 

 

 

 

 

以上。

 

 

完全に質問は思い付きです。

 

最初だからテーマとかもないので・・・

 

 

 

よろしければご回答お願いします。

 

 

 

以上。宣伝でした。

 

 

余裕があればアンケートアプリとかも導入しようかな・・・なんてね。やり方がわからない(笑)



追記⭐️

アンケートサイト開設!!


こっちの方が投票しやすいと思うのでリンクからお願いいたします!

http://enq-maker.com/4RDALB9