読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

カウントダウンで始まり終わる一年

こんばんわ。


2015年も残り…3時間!?

早い。早いぞ。!


今年はプライベートでは華のJKから社会人になり社会の怖さを知り、社会の厳しさを知り
プライベートは大変辛い1年でした…(><)


けどその反面ヲタ活は大充実(ヲタ活もプライベートだよな…)
社会人だからこそ金があり金をかけてヲタ活できました!!
ただし時間が無い(笑)



2015年の参戦歴思い出そうと思って資料もまとめたのにその資料を置いて出てきたためわかりません(笑)






2015年の始まりはカウントダウン!!
あの伝説のカウントダウンで幕開け!

内容…ではなく大切な人と共に年が開けられて嬉しかった。


NEWSは
今年はツアーを回ってくれて
新しく番組も始まり
各々大飛躍。
KAGUYAから始まってチュムチュムをリリース
whiteだして
四銃士は初のDVDシングル
こんなに1年を通してNEWSに関われたこと幸せすぎたな。


3人の活動が前半続いて悲しかったど
入社式直前にSexy Zoneのコンサートで元気を貰い
風磨くんのソロコンでは私がずっと追いかけてきた風磨くんらしい公演を凄い席で見れて
ドリボも同じく凄い神席で観劇
ガムシャラでは聡ちゃんのソロ曲を見れて
しかも、大好きなNEWSの大好きな曲で感無量
舞台はジャニワで開けてジャニワで終わり
Sexy Zoneが5人に戻りバラエティーや音楽番組に出演。大きな成長の一年に感動した年でした。


A.B.C-Zも行ったよ。
コンサートにも夏のイベントにもエビ座にも
それこそジャニワもだし、
とっつーの舞台挨拶にも行けました!!
とっつーには今年カピバラの人形のおかげで低音神ボイスまで聞けちゃうミラクル!!



Jrは
ガムシャラではチーム羅を応援しに行けて
B.I.Shadowとスノプリを思い出すチームに懐かしさを感じました。
チーム羅メドレーは可愛かったしお兄ちゃんに可愛がられるレイアちゃん可愛かった。
ジャニワでは野鳥の会でレイアと風海人にロックオン!
ボールを可愛く扱うレイアもお兄ちゃんJrに紛れて踊る風海人も成長した姿を見れた年でした…

後悔?!
海斗をあんまり見れなかった…
shockお疲れ様。
来年は行きたかったな。友達が余ってるかもって言ってたからそれ待ちだけどきっと行けないから応援してるね。



キスマイも何年かぶりに行けて


大原櫻子ちゃんのイベントにも
HKT48のコンサートにも
清水富美加ちゃんのイベントにも
初めて行けました!!


大充実!

多分漏れててまだ2015年経験できたこと沢山あったな、

4回ディズニーに行けたこともユニバに行けたことも
草津旅行できたことも
ヲタ友の子とプライベートで遊べたことも


仕事は辛くても楽しい2015年でした。


さぁこれからカウントダウンに行ってきます!!

今年もカウントダウンで閉じて
来年はカウントダウンで開けてきます!



大好きな人と年明けできます!!


聡ちゃん初出場だから
ちょっと聡ちゃん強めに行ってきます!!

アリーナだから届くかな!?



NEWSとSexy Zoneもってるやついたら私です(笑)

年に一度のジャニヲタ丸出しのコンサート
DDには楽しすぎるお祭りに行ってきます!!


さぁ2016年今年以上に充実したヲタ活できますように(笑)


プライベートも充実しますように(笑)



NEWSも4人でSexy Zoneも5人で頑張ってね!!