読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

個人の意見

SMAPの解散報道日本中が騒いでるけど
私も長年ジャニヲタやってきたからそれなりき聞かれるよ…
けどそんなん私もTVの範囲しか知らんし、
そもそもTVもそんな見ないからよく知らないって。

派閥!?そんなの前からだし。

辞めればそうなるって前からわかってたじゃん。
けど私はNEWSとSexy Zoneが好きだから…
三人zoneで苦しめられてきて急に飯島さん残って…なんて思えないよ。

けど飯島さんが辞める意味もわからないし、
辞めたらそれは違う。ただ派閥とかくだらないこと辞めてジャニーズ事務所として共演したりできないの!?って思ってたし格差は辞めろよ!って思ってただけ。


SMAP兄さん達の切り開いて頂いた道に後輩としてNEWSもSexy Zoneもかなりお世話になってるし感謝してる。
だから解散はやめて欲しい。

でもメンバーがなにか言うまで私はまだ信じないけどね。
購買活動が盛んに行われてるようだけど…
意味あるの!?って思っちゃう。
規模が違えど歴数も違えど
Sexy Zoneの時デビューシングル買ってそれなりのランキングに持って行って…けど何にも変わらなかった。

あの事務所そんなんじゃいつでも動いてくれない。

解散って辛いよ。ファンには。
無くなるんだもん。好きなグループが。
そんなんいてもたってもいられないのわかってる。
NEWSの時も不安で毎日泣いてた。

それからNEWSはいつも解散の危機に立たされてる気がする。
メンバーの不祥事、脱退。
レッテルがあるからしょうがないけど
この間もCDが売れないと…活動も。
って事で話題になったばかり
だからこそNEWSのデビュー連続首位記録は大事で、
記録なんて途絶えれば楽だし気にせず出せるしSMAP兄さんの解散を救えて2位なら…とも思う反面、やっぱり苦難を乗り越えて1位守り続けたのに以前達成してきた事を勢いに乗る今年、4人になって途絶えるのは何か違う
SMAPファンや一般から言わせれば売れないのが悪いとか黙っとけとか思うかも知れないけど今が大事な時期って事はメンバーの脱退経験のあるグループには分かるだろうし…
どうにかして1位もとってもらいたい。
特典とか付けてるわけじゃないから当然な売上アップはないし。
もうそれこそ関係ないけどオリコンってなんなんだよ😠とか思っちゃうよね。


まぁそんな一回1位逃したくらいでどうのこうのなるNEWSがグループだとも思ってないし
今気づきあげたNEWSの信用はそんなんじゃ崩れないともわかってる。

ヒカリノシズク/touchが世界に一つだけの花にもし買ったとして逆に何言われるか分からないけどね…


SMAPは解散しないよって言ってくれれば…



けどTwitterとかでスマヲタさんの中にも
後輩の記録止めてまでランクインさせるのは本人達も望んでないのでは!?
とか言ってる方もいて。

悪い意見もあるから
NEWSが売れねーのが悪い。
黙って負けてNEWSが解散しとけよ。
って言うのも見た。


NEWSファンが今回はNEWSなんてどうでもいいからNEWSかうならSMAP買えよ。

とか言ってる人もいた。
おいおい、それは違うぞ!(笑)

ひとつ引っかかるんだよね。
凄いNEWSの記録について叩くけど反対の立場だったら!?きっと同じこと思うよ。
NEWSの時みんな買った?
KATーTUNのCDみんな買うの!?

すぐそこにKATーTUNの発売日もあるよ…とね。

SMAPは国民的アイドルだからわかってるけど…なんかやるせない。



けどこんな事で騒ぐのもNEWSは望んでないんじゃないか!?
とも思ってる。わかってる。
けど、やっぱりNEWSの喜ぶ顔も見たいから。



どうかNEWSも1位をとれて
SMAPにも明るい未来が待ってないかな!?



※少ない知識と語彙力で語ってる完全に個人の意見です。