読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

個人の意見(2)



こんばんわ。
前回の個人の意見ってブログ、タグとか付けてないけどかなり見られてるみたいで…
やっぱりこいつなにいってんの???
って見てるんですかね…
それとも共感して頂けたのか。

そんなことはさておき、


最近のSMAPを取り巻く環境は絶対におかしい。



私は
飯島派かジュリー派か聞かれたらジュリー派


自担グループは
ジュリー派のNEWSに
飯島派のSexy Zone
どちらに偏りもないと思うけど
ジュリー派。


世間の特に一般人。

上っ面のTwitterやネットに書き込まれた情報だけみて
ジュリー派叩きすぎて無い??

何知ってるの??

今の状況じゃ
飯島さんは追い詰められて出てけよってなって
だからそれを見たSMAPも共に辞めざる得なくなって辞めたんだから
ジャニーズ事務所が悪い。謝るのはそっちだろ!って思ってるでしょ??
飯島さん可哀想って空気…


これは納得いかないね。

今までSMAPしか見てこなくて後輩との絡みは一切なし、ジャニーズ事務所の中で好き勝手やってきた人な事知らないでしょ??


最近はKiS-My-Ft2を可愛がってるイメージついて素敵な先輩って印象かもしれないけどさ。


SMAPKiS-My-Ft2より上のグループと絡んでんの何回くらいみてる??
カウコン出てないでしょ?ジャニーズのイベントにもいないよ。

最近は参加してたりもするけど。



Sexy Zoneのファンもさ、
一年前は飯島ふざけんな、
辞めちまえ!!
とか言って癖に
急に手のひらかえしたように飯島さん♡ってなってるのは何故????

飯島さんのやり方が気に入らなくて怒ってたんでしょ??
同一人物。



別に飯島さん嫌いじゃないけど
やり方は好きじゃない。
同じ事務所普通に上が下を育てるのは当たり前の話だと思うけどね。

交流も多くて楽しそうな
ジャリー派がやっぱり私は好き。


NEWSとSexy Zoneの絡みみたいもん。
それこそNEWSとSMAPだって見たい。


スマスマの生放送生では一部しか見てないけどあれ誰得??
放送局(フジテレビ)は視聴率とれて良かったね。
めざましテレビの感想待ってマース!!
も悪口ばっかだったけどね。

SMAPが可哀想だったよ。

けどあれを見てる一般人もSMAPもマネージャーも悪くないんだから無能なジュリーやメリー、ジャニーが謝れとかツイートしてるけど。
は??

それは関係ない。


そもそもSMAPは続けたかったの??

これを気に辞めたかった…とか思っててりして!?なんかこれからもやりたい!!!!って感じでは無かったよね。(あーいう場だからかもしれないけど)ファンの意見とか言って嘘だろ?みたいな演出で…さ。

一般の人にインタビューしてファンって言ってもそれはSMAPを知ってて好きってだけで
ずっと見てきた本当のファンに聞かなきゃなんの意味もない。



とりあえず。
何も知らずにジャニーさんやメリーさんジュリーさんの悪口いうな!!




私がこんなん言う立場じゃない事も分かってるし
私もジャニーズ事務所についてよくはしらないですが、SMAPの一連の報道に流行のように乗っかって
SMAPや飯島さん可哀想
ジュリー派やメリーさんジャニーさんが悪いみたいな意見に納得いかないので言論の自由って事で…(笑)