Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

オリコン週間ランキング1位!!NEWSの2016年は鮮やかで輝いて広くて

こんばんわ。


NEWS初動売上14.8万枚!
ヒカリノシズク/Touch週間オリコンランキング1位おめでとう!!


昨日の夜更新したブログの初動売上一覧更新致しました!

↓↓↓
f:id:Milkyway37:20160126232312j:image


めでたい!!

f:id:Milkyway37:20160126232410j:image

f:id:Milkyway37:20160126232459j:image

おめでとう!!

デビューから19作連続は
歴代3位!!
1位KinKi Kids35作、2位KATーTUN24作

このデビューからメンバーが減っても守られ続けてきた記録今回も更新できて本当に良かった!

売上も前作よりアップ!!


2016年はNEWSの年だもん!!
コンサート当たるかが心配すぎて今は毎日胃が痛いよ…(笑)




2016年になってNEWS4人でTVにでて
歌番組もMステさんの二週連続!!
加藤シゲアキ原作の映画ピンクとグレー公開と
ドラマ化
ドラマには自身が出演して主題歌はNEWS
原作・出演・主題歌
の並びはドラマのクレジット?流れる度にドキドキ…

そして傘を持たない蟻たちはでもよく流れるCMニッセンさんのパーカー!
NEWS自身が出演としては4人では初!!
これは嬉しいこと続き


Wタイアップ両A面シングル初週1位スタートに
コンサートツアーの開催!

アルバムもDVDもでるかな??

とにかくNEWS絶好調!ー


メンバー、一人一人の活躍がNEWSグループとしての活動の幅を広げてるNEWSはカッコイイ。
悔しくて悔しくて涙溢れてたけど、
君と見るこれからの未来は鮮やかで輝いて広いもんね!!

最後にもう一度、、、おめでとう
f:id:Milkyway37:20160126233836j:image