
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

あのquartetto(四人組)が4人で奏でる4人の4人による4人だけの音楽とハーモニーを詰め込んだアルバム発売決定! 東京ドームにお願いもしてきました!…タイトル長い(笑)

今日もおめでたい話題が!!!!

NEWS7thアルバム発売決定!!
QUARTETTO
2016.3.9 Release
引用↓↓↓
“QUARTETTO”(カルテット)と銘打たれた本作は、
“4人で奏でる” というテーマのもと制作されたNEWS の7th ALBUM。
4人の4人による、4人だけの音楽とハーモニーがここにある。
“QUARTETTO” ワールドへ、ようこそ。 

え??かっこよくない??


4人で奏でる4人の4人による4人だけの音楽とハーモニー
それにquartettoは四人組って意味なんだって!!


最高かよ!!




初回盤と通常盤の二形態で二形態同時購入で先着特典にメモ帳らしいよ!!

メモ帳…可愛い(笑)


初回盤に入ってるミュージックビデオは
4人の奏でるサウンドがひとつの曲となっていく…。彼らにしかできないミュージックビデオ!?
素敵なものが安易に想像できる。


通常盤には各々のソロ曲付いてるし…
(ソロ曲がCDに入るのは凄い幸せな事なんだよ!!四人になってから入れてもらえたんだから)

やっぱり両方かってメモ帳…(笑)

詳しくはこちら↓↓↓

クリックする事で閲覧数伸ばして関心の高さアピールしてね!!





嬉しい事続きで幸せ♡

コンサート当たるかな…いや、当たらないと困る(TT)
絶対当たる!!

と言うことで東京ドームの公演は東京ドームの郵便局で振込して東京ドームにお願いしてきました!!f:id:Milkyway37:20160128185109j:image


静岡公演は…静岡で振込する予定です(笑)

 

それくらい今回は心配してます…倍率…
当たるまでは胃が痛いよ(笑)


じゃぁバイバーイ!!