読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

ハイタッチ会は硬直します…

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 菊池風磨
こんばんわ!!

今日のファンミin京都凄い楽しそうですね!
私は明日…明日静岡ですよ!!
念願の静岡!聡ちゃんの地元♡
嬉しい…昨日まで熱出てて仕事も休んだけど明日は這ってでも行きます…お席も良かった♪

ハイタッチはやっぱりしてくれるんだね。
みんななんて言うとあんな神対応かえってくるの??
私緊張しすぎて硬直するタイプ。
ふまけんはJrの頃から握手とかしてるけどそれでも無理…
あしたもきっと無理…

考えておこうって思うけどシナリオ通りになんて行かないよね~

とにかく楽しもう!
この目で今のセクシーゾーンを見てこよう!!





さぁ、話は変わってSexy ZoneのカラフルEYESの時のワッペン作ってみたんで次のブロクであげようかな!!

全て手縫いというロークオリティ。
けど手縫いで作ってるから要するに簡単です(笑)

興味があったら是非ーー。