
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

HKT48in代々木体育館!!ジャニヲタブログですが番外編って事で(笑)

久しぶり!!
昨日は人生2度目のHKT48のコンサート行ってきました!!


楽しかった!
本当に!!


ジャニーズとは180度違う女子ドル!!

びっくりすることは沢山あって
会場は代々木体育館なんだけど

外でねHKT48のコンサートは
物販以外に

メンバーのバルーンが展示してあったり
f:id:Milkyway37:20160225184241j:image

衣装が展示してあったり
f:id:Milkyway37:20160225184306j:image



撮影ブースがあったり
f:id:Milkyway37:20160225184743j:image


カレー売ってたり



そして私がちょうど行ったタイミングでは
はるっぴと秋吉ちゃんがなんと登場!!

写真撮影ブースに参加したり(あとちょっとで一緒に写真撮れたのに)

物販のお手伝いしたり!!



中では会員限定のコンテンツに参加できたり


始まる前はHKTの歴史の映像が流れてたり


会場前アナウンスがメンバーだったり



始まる前から楽しいんだよ!!




後ね…トイレが男子トイレ行列で女子トイレガラ空き(笑)


けど終わったあと規制退場がないから
外は大混雑…あれは考えた方が(笑)


でも、コンサート会場で今からやるコンサートの映像がDVDになります!!って宣伝して
予約特典付きで売ってるのは素晴らしい!!
今見た映像がもう一度みたいって思ったところで予約できるんだよ??

儲かるね…それにファンも早く手に入るってわかって嬉しいじゃん!



ちょっとコンサート中私語が多いしでかいのがな(笑)
楽しく反応してるんだけどMCとか後ろのおじさんの声の方が大きかったよ(笑)






コンサートの内容まだだった


あんまりネタバレだし公式で発表してる通りだから触れないけど

楽しい!!
曲も全部わかるしメンバーもほとんど分かるし楽しかった!


フライングも太鼓のヤツも何度もジャニーズで見てるけど女の子がやるとあんなにも可愛らしいのか!と(笑)


印象的だったのは
みおちゃん。


フライングを手伝ってくれるスタッフさんに何度も頭下げてお礼言ったりしてて感心。


ドラフト生の活躍すごいね。

マリアに関しては犯罪な感じすごいけど。
よく出来た子だ…
小学生だから20時に帰っちゃうところも可愛い


らぶたんとの曲めっちゃ可愛いし



はなちゃんは本当に可愛い子
一昔前のアイドルって感じ…堂々としてるし
清純派に可愛い



びびあんは
ずっとずっと全力だった。
踊りも首飛んでくの??ってくらい全力で
ステージも端から端まで全力疾走
お手手ぶんぶん!!
凄い好印象だった。


全力といえば
映画の時に触れたはるたん

はるたんセンターのchain love(違うかも)
生で見れて感動

はるたんの堂々センター感と
全力で楽しむ姿に映画の続きを見てる感覚になって感動した。
泣いて出てくるからさもらい泣きだよ。



泣いたといえば
今 君を想う

卒業制度があるからこその曲
歌詞とらいら見てたら自然と涙が…
メンバーも泣いちゃうし
歌詞素敵だし。




推しのはるっぴは
安定の可愛さ!!
キレイだし歌もうまいし
欠点が滑舌しか見当たらない(笑)
しかもそれも声が可愛いから普通に可愛い。


けど開演前に見れて本当によかった!!あれが一番近かったー。



とにかく楽しいコンサートでした!!
推しメングッズも買えたしね!


また行きたい!!





ジャニヲタブログで失礼しました(笑)