Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

夢のレギュラー番組。変ラボレギュラーおめでとう!…この流れでDVDは??春はもう来てます(笑)



先ほど風磨くんおめでとうしたばっかですが…(笑)


こちらはNEWS事!!









おめでとう!!本当におめでとう!!


コヤシゲで開拓してきた番組をテゴマスも参戦して種植えてNEWSとして花咲かせた!!


なんて素晴らしい!!






メンバーの実力で撮ってくる仕事程ファンとして嬉しい事は無いよね。




デビューから10年以上たって
バレーの特番や
一部メンバーでのレギュラーを除いて初。



なんて喜んだらいいのか。

またNEWSが夢を叶えたよ!!


これをきっかけにどんどん夢を叶えられるといいね。



私としては歌を毎週歌わせてくれる番組が欲しい(歌番組に出る機会が少ないから)



あと、NEWSって文字が題名に入るといいね。


誰が見てもNEWSの番組って分かるように!!


4/7日までには

変ラボにも是非NEWSの文字を入れることをご検討いただきたい。





そして地方の方にも見れるように全国ネットへ




夢はまだまだ広がるばかり🎶





まずはその第1歩
レギュラー決定おめでとうございます!!



毎週楽しみだ♡








さー順調順調。
明日はアルバムフラゲだしね🎶







この流れに乗って


NEWSのコンサートDVD「white」の発売はありますか??




f:id:Milkyway37:20160307204109j:image


もう春なんだなー。


春も終わっちゃうんだなーー。





ジャニーズエンターテインメント仕事してくれ(笑)





PVまで撮ってお蔵入りはないでしょ??

またまた素敵なパッケージと特典にお時間かかってるのかな?


けどそろそろ欲しいよ。



プライズ好きなNEWSさん

ホワイトデーあたり期待してもいいですか??


むしろ毎日期待してるので一日でも早く発表お待ちしてます🎶