Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

花言葉🌸 最初は1本 やがては100本の花 受け取ってください




こんばんは!

日付変わって今日は
A.B.C-Zの新曲
DVDの発売日ですね!!



f:id:Milkyway37:20160316003428p:image

私のうちにも届いたし早速お取り込みして聞いてます!




親がA.B.C-Zのファンなので必然的に毎回穴が開くほどA.B.C-Zのパフォーマンス見てるんですけど…

毎朝A.B.C-Zで目覚めるんですけど(笑)


正直聞きすぎて今までのシングルというかリード曲は割と飽きちゃうというか、、、
そんなにリピートしなくても( ̄▽ ̄;)


みたいな。

別に嫌いとかじゃなくて思っちゃうみたいな事はあったんだけど




花言葉大好きです♡







題名にもした
最初は1本 
やがては100本の花 
受け取ってください


この歌詞好きだね。

五関先生の振り付けも好き。







そして、、、

年に何度か訪れる橋本dr期


A.B.C-Zにまでは手は伸ばさないって決めてるから自担にはならないけど

けど凄く、なんて言うんだろ…好き?

ヲタク用語使うならリア恋枠?
わからないけど
橋本の恋愛ものは大好きです。



正直自担だけど
恋愛ものやってても割り切ってるというか、
カッコイイなぁー。そんなかっこいい役ありがとうございます。


こんな感じなんだけど
はっしーはふつーに嫉妬する(笑)




ちょっとよく分からない。

だから好きにはならない。





けど、親がファンだから見せてくるんだよ…(笑)





ヒロくんも
哲くんも


今回の橋本先生もやっぱりカッコイイね。



主人公の子が私と身長がほぼ同じだから
勝手に妄想して胸がギューーーってなってました(笑)





記憶なんて戻らなくていいよ…
勝手に感情移入して


しまいには
足折ってこようかな?
入院したらいますか??とまで妄想しました。





親に
現実は甘くないとマジレスされました(笑)





足を折ったらコンサート行けなくなっちゃって
橋本に会えなくなるのでそんな無謀なことはしません!


←勝手にコンサート行く気です。


毎年行ってるし…ね。


いや、A.B.C-Z大好きなんだよ。








ジャニーズ大好きだけど
その中でも




そしてスノプリとB.I.Shadowがいれば基本私の人生語れるよ。


簡単すぎる残念な人生だぜ。

自分では全然残念なんて思ってないけど…←問題










てか、花言葉の感想書いてなくね??





語彙力ないから書いても面白くない。

けど凄くいい曲だから
皆聞いて欲しい。
きっとこのブログ読む人はNEWSとSexy Zoneのファンが多いだろうから


Sexy Zoneは必然的に見てると思うけど
NEWSのファンの人是非機会があれば聞いてみて!!



NEWSのファン好きだと思うな。
この曲調は。少しNEWSぽい爽やかな曲だから。



私にも加藤シゲアキの超極私的ライナーノーツ的な
解説できればな。



シゲちゃんの解説で曲聞くと
更に好きになるから。




ジャニーズWeb見れる人は
シゲアキのクラウド覗いて見て??


NEWSのNEWアルバム
QUARTETTOの曲の解説というかシゲの言葉で作家の目線で歌詞とNEWSの声とメンバーの個性ととにかく濃い解説載ってるから。
メンバーのソロまでとにかくスゴイのやってるから。




本当にみて


そして本当に花言葉きいて

では、おやすみ。