
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

夢に見てた事が現実に次々となっていく…ありがとうでは伝えられないくらいNEWSありがとう。そしておめでとう

おめでとう。おめでとう。おめでとう。

おめでとうNEWS!!



少年倶楽部プレミアム3代目MC


ジャニーズの看板の様な番組←言い過ぎか?


ジャニーズの先輩と後輩を繋ぐ番組のMCにグループとして選ばれたのは本当に嬉しい😃



NEWSなら音楽の幅も広いし
人柄も◎
爽やかなイメージとキラキラなイメージと
常にジャニーズの王道を走り続けるグループらしくNEWSらしい番組になるのではないかと今から楽しみ!



リーダーの小山さんは案外デビューまでの日数少ないながらも
社交性で色んな先輩との交流はもちろん長年少年倶楽部のMCやってたから後輩とも交流があるし


増田さんはジャニーズ歴も長くて
先輩のバックもたくさん経験してるし
同期?同世代には
KiS-My-Ft2A.B.C-ZHey! Say! JUMPなんかとも仲良くてジャニーズの現場にも数多く顔を出してるから話の幅が広そうだし。

シゲアキも人見知りながらバックの経験もあるしプレミアムにはあるであろうジャニーズ以外の方との交流の際に多趣味なシゲは色んな引き出しがありそうだし。


手越くんはデビュー前は難しくても
バック経験が少ないからこそ新鮮な形で先輩や後輩との交流が聞けそうだし、
歌のコーナーではきっと大活躍。
NEWS担の満足かもしれないけど、
彼が小山の横でニコニコしてるだけで現場は明るくて面白いから少年倶楽部は期待でしかない。





もうとにかく期待しかない







どんなNEWSらしさが出るのか!!


てか毎月NEWS見れんだよ??
毎月歌っちゃうんだよ??どうする???



ぎゃーーーきゃーーーわーーどきどき、ウゴャーーーーぎゃーーー

どんな擬音をもっても表せない感情が心の奥底から湧き上がってくる。




個人的な希望としては
いつかいつか、Sexy Zoneをゲストに迎えて。


夢のコラボを♡

どうかコラボを。









それにしてもNEWSどうした??
本当にどうした??



嬉しい感情がついてかないくらい嬉しい。





急だけどこれ↓↓↓f:id:Milkyway37:20160316233004j:image


NEWSの再出発決まった時かは。
嬉しくて作ったやつ、

これ見るとNEWSの今の幸せを実感できるから飾ってるんだ。



4人で新番組決まった時。
走魂ね。



泣いて喜んだ。
あんだけ新番組できない。レギュラーもてないグループだったけど、番組ができた。


結果的にグループとしてではなく、一部メンバーではあったけど本当に嬉しかった。


毎週NEWSを見れる喜び。



毎週嬉しくて録画したヤツ穴が開くほど見て
今でもダビングしたやつは宝物で大好きな番組。



あの時レギュラーの喜びを知って…

けど色々あってまたなくなって。




ほかのグループには当たり前のようにレギュラーのグループ番組あるけどNEWSには…って。




それが今回
4人の地道な活動と努力が身を結んで


変ラボにNEWSな2人に少年倶楽部プレミアム


3個も!!





新聞がNEWS現象到来
TBSでもレギュラー


って今回取り上げてくれたことに今のNEWSの風を感じる。



"でも"だよ。




5年前はあんなに向かい風だったのに






見ててくれてる人は見ててくれてた。








日テレで小山くんが夕方の顔としてレギュラーやって
日曜日の高視聴率番組イッテQのレギュラーとして手越が出演。
サッカー番組のMC

TBSではいっぷくの増田さんからビビットのシゲちゃんへのバトンタッチ。



完全に身を結んでるじゃん!!






凄いよ。凄いよ。NEWS。




体調だけは壊さないでね。


日テレの社員のようなリーダー。
月曜日~木曜日まで日テレで勤務して
そこに加え取材もあって
変ラボにもNEWSな2人にも少年倶楽部にも出演する小山さん。
今月末からコンサートも始まりますが寝れてますか??


頑張りすぎないでね。








昨日ラジオで
まだまだ発表出来ない事沢山たくさんあるって言ってたけど
流石にもうないよね??

もう充分すぎて、
求めてたもの夢に描いてたこと叶いすぎちゃってて付いてけないよ(><)



年に一度シングルだせて
アルバムとコンサートやれたら幸せな年だったね。って喜んで。


結構最近の記憶なんだけどな。



今の子は知らないのか。
最近知った人はNEWSがコンサートする事も曲出すことも歌番組出る事も普通のことなんだもんね。

これから知る人は当たり前になっていくんだもんね。




けど当たり前になるくらいNEWSの魅力が世間にバレちゃってもいいや。



本当はすっごく寂しいし
NEWSが遠くなっちゃう気がして
不安で仕方ないけど。





小学生の頃NEWSに私が一目惚れしたように
これからも同じ様にNEWSに一目惚れする人が増えてくんだろうな…




それにしても小学生の私が今年20歳になって
お酒を飲みながらNEWSを鑑賞できるようになるなんて…



7歳の私に教えてあげたい。


13年後…今の最高のNEWSを


で、また13年後

33歳か…子供に
NEWSのこと話してるかもね(笑)








大真面目にこんなことブログで語っちゃうから怖いよ。


語彙力とか本当にないから伝わらないし
きっと誤解だらけだけど

NEWSの活動一つ一つが本当に嬉しくて、
自分の事のように嬉しい。



昨日のしげ褒めの言葉借りるなら
嬉しい素晴らしいありがとう以上の最上級の言葉が見つからなくて
これらの言葉はNEWSに伝えるためにできたんじゃないかと思うくらいのレベルで



伝えられないレベルだけど
ありがとう。
NEWS本当にありがとう