Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

マニキュアの収納に困ったから100均で作ってみた

こんばんは!!

ジャニヲタブログ番外編!!



今日は収集癖な、私を悩ませるマニキュアの収納どうしよ…

悩んでたから作ってみました!


f:id:Milkyway37:20160323204228j:image



元々はマクドナルドのナゲットとコラボした
NGT48の箱に入れてたんだけどもう無理で





合計金額500円(笑)



すのこ2枚組…キャンドゥ
木箱×3…レモン

材料はこれだけ



後はハサミと両面テープ。

両面テープはスノコの幅にぴったりなのが売ってたからそれを利用!!





あとは貼るだけ(笑)
f:id:Milkyway37:20160323204518j:image


すのこの下の部分を内側に向けて
足になってる部分に一番下と最上段の木箱を乗せるように貼って


完成(笑)


あえて真ん中は貼ってません!

引き出しみたいに抜き差しできるようにしてみた。



あとはすのこにマステ貼るだけーf:id:Milkyway37:20160323204706j:image

f:id:Milkyway37:20160323204716j:image


気分で変えられるように両面別絵柄





横から見るとこんなん

f:id:Milkyway37:20160323204741j:image


かなり入りました(笑)




けどネイルシールとかスポンジとかは入らないから相変わらずNGTさんにはお世話になってます(笑)




ちなみにNGTならりかちゃん推しです。

聞いてないね。



以上番外編でしたー。