読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

24時間TVのメインパーソナリティ発表ですね!



こんばんは!!


私はさっき知りました。今日24時間TVのメインパーソナリティ発表なんだね!!




毎年ドキドキしてみたりしなかったり。


年始に発表してたイメージだったけど遅いね。





さっきなんとなーくTwitterの検索欄に24時間って入れたら予測に
NEWSとかパーソナリティ NEWSとか

NEWS何じゃないかな?っていう予測変化出てきてびっくりした!!



別にめっちゃパーソナリティやって欲しいわけでは正直ないんだけど(笑)



けど、リベンジさせて欲しい。

NEWS武道館でやってないし

手越さ…デビューの時夢は武道館でコンサートって答えてるからコンサートでなくてもNEWSとして歌わしてあげたい(笑)



あの当時の規模での夢だけどね






NEWSの24時間TVは色々言われた…
途中体調不良でいわゆるあの時のメインの二人所々いなかったりとか
新型インフルエンザでね。
手越も病み上がりっていうあの当時のインフルエンザの流行考えたらしょうがないけど色々叩かれたから


あの当時もロケ行って頑張ってたNEWSの4人で再挑戦はして欲しい!!



あの時慶ちゃんは手話に出会って勉強してるんだもん。
何かまた新しい1面が見れるかもしれない。




周期的にもそろそろイッテQが関わってもおかしくないし
エブリーで帯貼ってるし



それに何よりNEWSでのレギュラー番組が決まってる。



完全に今年勢いに乗ってるNEWSだから
嵐のバーターも今年は多いから嵐の出演もほぼ決まってるようなもんでしょ??




NEWSになる要素は充分。






それになんといってもメンバーが
今年はまだ発表できないこと沢山たくさんあるって言ってた。



もう十分だよってくらい発表してくれたけどまだって言うんだよ??


もう考えられないもん。
他に発表なんて。






ただお忙しいNEWS君たちお休みできる時間が確保されるなら是非とも24時間期待したい!!



くれぐれもお体に気をつけて。

特に小山リーダー!
24時間やっても次の日から生放送連勤でしょ??

やっぱり心配。複雑だわー。



そんなこと私が心配しなくてもメンバーやマネージャーが管理してるだろうから
NEWSの活動と活躍を全力で喜ぶのみ。






喜ぶ準備は出来たんで今日一応録画予約しながらTVみてます(笑)