Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

嶺亜くんお誕生日おめでとう!!




今日は中村嶺亜くんの誕生日!!
19歳だ!!期間限定私と嶺亜くんの同い年期間←聞いてない(笑)



嶺亜くんのファンになったのはスノープリンス合唱団の時f:id:Milkyway37:20160402223252j:image




憧れの先輩は手越祐也くんです!
って言ってる嶺亜くんをみて勝手に仲間な感じがしてファンになりました(笑)



もう可愛くて
f:id:Milkyway37:20160402223536j:image

可愛くて可愛くて
f:id:Milkyway37:20160402223623j:image

可愛くて可愛くて可愛くて
f:id:Milkyway37:20160402224047j:image



可愛いだけじゃなくてめっちゃ男らしい

f:id:Milkyway37:20160402224357j:image





そんな嶺亜くんの魅力に今でもハマり続けてます。




嶺亜くんの公演見に行きたいんだけど…去年に続いて今年もかなり掛けたのに外れちゃったよ。クリエ。
もちろん時間があれば並ぶつもりだけど、
今年も嶺亜くんは手越くんの曲歌うのかな??


いつか、嶺亜くんとNEWSの魅力を語り合いたいって言うのが私の絶対叶わない夢です。



あとは、
嶺亜くんと聡ちゃんでテゴマスをやって欲しいっていう夢が1つ叶いそうな夢にあります!!



いつか、やってね★




JrってJr担って自分は小さい頃から知ってて成長していく過程を楽しむのが一つのスタンスだと思うんだけど、
嶺亜くはまさにそのスタンスにどっぷりはまってしまった感じで、

風磨くんが私の中ではそのスタートなんだけど、


嶺亜くんは今でも現在進行形でそのスタンスにハマれてるJrくん。



スノープリンス合唱団の時のあんまり喋らない嶺亜くんから始まり、

嶺亜くんは2度もCDのラベルになってるからね(笑)



セクシーボーイズ




最近嶺亜くんのメインのパフォーマンスがあんまり見れなくて残念ではあるけど

いつでも笑顔全開で楽しそうに踊る嶺亜くんが大好きです!!



ラストティーン嶺亜くんらしく素敵な歳にしてね!!


転生しないでね…
私の掛け持ちだった風海人くんみたいにジャニーズ辞めんでね…



そして大好きな
まつくれあ定期的にやってください!!

f:id:Milkyway37:20160402230401j:image


お願いばっか(笑)