読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

書きたいことがありすぎんだよ!!

すごいお久しぶりです!!!


なかなかブログ書く余裕がなかった…





私携帯現代っ子なのにあんまり得意じゃないらしくて(近くの電子機器を見るのに向いていない目の傾向らしい…by検査)長時間なかなか向き合えない…
なのにお仕事は一日中パソコンとにらめっこ…タイピングなら余裕でさねやす越えられる(笑)←さねやす元気??
携帯に集中して向き合えない日々が続いてました…




けど仕事中でもネタは入ってくる。
ましてや何故だか嬉しいことに今のNEWSとSexy Zoneはここ数年の事が嘘のように大繁忙期(笑)

書きたいことたまりすぎて今これ書いてる。



書きたかったことありすぎて忘れた



とりあえず、
  • 風磨くんは何故あんなに髪型で評価が変わりまくるのか…今の髪型サイコーだよ。
  • NEWSの今が眩しすぎる件…個性が身を結んだ結果が凄い
  • ニッセン様に頭が上がらない…TVを見ながら息をするのを忘れてしまう30秒
  • 2大会連続W杯の応援サポーター決定!!…5人でのサポーター復活が嬉しすぎる
  • NEWSのシングルのみに収録されたカップリング曲が名曲すぎる件…ひとりでカップリングコンサートのセットリストを考えてみた
  • スペシャで流れてる先行ライブ映像が素敵すぎる…white映像化への期待が止まらない
  • シゲちゃんはカスタマーセンターなんかじゃない!!(←読み方としては「黒崎くんの言いなりになんてならない!」なテンションで)


いや、まだまだあったけどもうやめる(笑)



なんか傾向的にneverまとめかよみたいな題名(さっき読んでたのに影響されてる)
副題つけガチ(笑)



…でも読みたいのはなくない??興味ある記事ありますー?(笑)
どれも内容の厚みを感じられないけど
時間が空いたら書こうかな…



明日はジャニーズご恒例のあれ!を見に東京ドームなので!!



隠す必要ない(笑)

野球大会ね!!




Sexy Zone野球感全然ないのに唯一のグループ参戦(笑)


岩橋ばっかフューチャーされたら嫉妬ですけど…いるかわからん嶺亜くん探します(笑)



席は野球みるならマジ神席!亀梨近いだろーなー普段ならみたいな席なので野球しっかり見てきます(笑)