
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

書きたいことがありすぎる…第2弾


そういえば書きたいことがありすぎるなんてブログ書いたのに一つも結局書いてません(笑)



その間にまた色々ありすぎた。


私の最近は
13日ジャニーズ野球大会を普段なら亀梨が近くて解説しちゃうようなリッチ席で見る

18日少年倶楽部の番協に約二年ぶりに参加。
まさかの前から〇列目(片手以内です(笑))

19日whiteフラゲ

20日whiteの余りの美しさに2度目のwhite。
一瞬一瞬を切り取りたいと2800枚ものキャプ画作成

23日Sexy Zoneのコンサートにグッズ参戦!
と思いきやTwitter様での素敵なご縁によりお誘いいただき同行させていただけることに

24日もともと参戦予定のSexy Zone



と。まぁヲタ充しすぎて怖い10日間(笑)



どこから書く??

もう無理。






けどSexy Zoneの事は書きたい。

whiteも。



2件書くね。
絶対。
今週中が目標