
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEWSとSexy Zoneに関するアンケートのお願い

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 菊池風磨 NEWS Johnny's 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ 小山慶一郎 アンケート集計
こんばんは!!
昨日のブログの反響が大きくて嬉しい限りです!!

今回はアンケートのお知らせです!!
久しぶりにやります(笑)

NEWSとSexy Zoneに関するアンケート




f:id:Milkyway37:20160507213215p:image


こんな感じ🎶



完全に自己満ではあるが…

NEWSとSexy Zoneって結構共通点も多いし年齢的に掛け持ち本当に多いと思うんだよね。


NEWSファンの方はSexy Zoneに興味がある子を選択していただいて

Sexy Zoneのファンの方はNEWSで興味のある人を選択してもらえればなーと思います(笑)



予想からして
手越祐也中島健人は案外少ないと思う。
2人入らない…みたいな。


手越祐也菊池風磨は多いと思うな。
私まさにこれ。



小山慶一郎×マリウス葉に期待(*^^*)





全然真面目に考えず軽い気持ちでいいのでポチッと投票お願いします!