読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

時をかける少女が繋ぐNEWSとSexy Zone

Sexy Zone 菊池風磨 NEWS Johnny's 加藤シゲアキ

時をかける少女が繋ぐNEWSとSexy Zone

そんな題名ですが…

 

 

私の願いをまさに時をかける少女が繋いでくれたんです!!

 

先日発表されましたね!!

 

時をかける少女

 

加藤シゲアキ/矢野和孝先生役出演決定!!

 

 

 

ちょー嬉しい!!

派閥という壁で大好きなNEWSと大好きなSexy Zoneの共演が阻まれていたからこんなに嬉しいことは無い!!

 

 

シゲちゃんは三刀流!!

 

役者

エンディング曲

作家

 

 

かっこ良すぎ…

 

 

 

 

エンディング曲はNEWSの「恋を知らない君へ」

 7/13発売決定!!

詳細はこちら↓

NEWS|Johnny's Entertainment

 

夏の終わりの切ないバラード??

シゲ始まりの優しいバラードが想像されて今はNEWSにぴったりなんだろーなと興奮中。

 

今週末のコンサートでは早く聴けるのだろうか?

 

 

去年はチュムチュム聞けたので期待はしておく(笑)

 

 

 

余談だけど主題歌はAKB!!

賛否両論ではあるけど…確かに出演者で彼女達の名前はまだ発表されてないしこれからもわからないし、Sexy Zoneで良かったじゃん!とは思ったけども。

 

でも話題性は抜群!

それに私事だが、大好きなはるっぴこと兒玉遥!!

今年はきっと選抜入する!!

私も先日願いを込めて投票しました。

 

 

さしこちゃんセンターではるっぴも選抜してくれたら。

 

時をかける少女がさらに私得になる←

話それたけど、

後は、「おれさまのいうとおり」

時をかける少女をオマージュした野生時代7/12発売8月号にて掲載の短編小説!

 

14歳の自分にアドバイスするために未来からやってくる34歳の自分…

 

 

早く見たい!!

 

 

 

この誰もやった事がなさそうな三刀流をこなすのが

アイドルグループNEWSの加藤シゲアキです!!

 

今週末東京ドームを満席にする加藤シゲアキです!!

 

 

 

 

凄いぞ…

 

 

 

 

 

後はね、

シゲちゃんがブログで「風磨」って呼んでることにめちゃくちゃ興奮してます!!

 

そして風磨くんからNEWSの話が聴けるなんて…

 

 

どんな世の中に…最近嬉しいNEWSばかりです!

 

 

 

頭がいい2人だからブログでの相手方の紹介の仕方までかっこいいこと…

 

 

この発表がされて以来見る雑誌見る雑誌、もしかしたらシゲ&風磨で表しっ…対談するかもしれんね…って妄想してはニヤニヤ。

 

 

少クラプレミアムのSexy Zoneがゲストもそう遠くはない…

 

まっすー×聡ちゃんが公の場で…

手越×健人も見れるかも、

 

 

と違うところにまで飛び火してます。

 

 

 

 

 

シゲちゃんの言ってた

このドラマが風磨の代表作になるといいね。

 

そしてその代表作を超えられるような代表作をつくれる人になって欲しい!

 

 

気に入りました!!

 

 

 

シゲふまが「傘を持たない風磨は」って言えるくらい仲良くなって

NEWSとSexy Zoneに繋がりが強くなりますように。

 

 

 

 

長々書いたけど嬉しかったの!!

 

にしても約1ヶ月振り。

 

1ヶ月書いてないのに読者増えるし閲覧凄いしでたいへん驚くと共に嬉しいです!!

 

三日前くらいブログ書いてたんだよ。

私からジャニーズをとって残るもの…そしたら中々引かれる内容になって。

アップするのが怖くなりました(笑)

 

気が向いたら出します。

 

 

 

今週末は彼とデート♥

 

 

 

 

NEWSは昔も今もデートなので。

 

 

 

 

新しい洋服どころか新しい下着に新しい靴まで買って髪の毛染めて。

 

完全に彼氏に合う彼女モードでコンサート行きます!!

 

 

1年にこの数日だけNEWSに会えるというその遠距離恋愛みたいな形が最高なんだよ。

 

私にとって帰る場所であり

原点です。

 

初めてのコンサートもNEWSの初東京ドームの日だったな…

さり際に「バイバイ子猫ちゃーん」って言って満面の笑みで去っていった手越に心を奪われた小学5年生の冬。

 

人生を変えた瞬間だったことに間違いない。

 

 

好きになったのは小一だけど

それを長期の好きに発展させた瞬間。

 

 

 

コンサート初参戦の方は人生変わるかもしれないから…

過言ではない。それくらいの、もの持ってかれるから。

 

 

いい意味で要注意!!

 

 

では、では、