読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEWS×錦戸亮。久しぶりにみた関ジャニの亮ちゃんはやっぱり好きだった亮ちゃんのままだった…

NEWS 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ 小山慶一郎

こんばんは!!

 

今私はQUARTETTO東京ドーム公演の中々長いレポを作成中ですが…

 

 

その前に昨日の少プレが良すぎたからその話!!

 

 

 

 

 

昨日は私の人生がまた変わった日だった。

 

 

 

亮ちゃんPちゃんが抜けてからというと…

どうしても関ジャニだけは真正面から見れないでいた。

 

山Pのソロ活動や亮ちゃんのソロ活動なら

むしろやっぱり元は同僚。

大好きだったわけで応援してたんだけど

関ジャニだけは…意図的に飛ばしたりみてても集中しては見てなかったり。

 

 

勝手なんだけど関ジャニには昔から関ジャニが活動するとNEWSがなくなる。とか

そういった嫉妬というか語彙力なくてわかんないけど嫌いとかじゃない感情がつきまとってたのね。

 

 

けど亮ちゃん好きだからコンサートも行ってたしCDも買ってた(笑)

それが脱退を経てコンサートいつやってるかもCDいつだしたかも知らないそんなレベルにいた訳だけど…

 

 

 

心の中でNEWSと関ジャニががっつり正面から向き合う機会がこの先ある日まで関ジャニは見ないと思ってた。

 

 

 

そしたら昨日念願のNEWS×関ジャニ∞

しかもあんなにお喋りする企画で。

 

 

本当に感謝しかない。

 

 

久しぶりにみた亮ちゃんはやっぱりかっこよかった!!

 

かっこいい中にいる超絶優しい亮ちゃんが大好きだったから

必死に否定してるところとか本当に可愛いなぁーって。

 

 

 

そして、大好き亮増!!

 

ブヒブヒ仲間ですよ!!

亮ちゃんのまっすーにはイタズラできん感じとか錦戸くん!なまっすーとか

本当にあの当時を知ってる人は嫌いな人いないんじゃ…ってくらい可愛いコンビ☆

 

コヤキド!

こちらも主導権を握られた慶ちゃんが可愛かった!!

なのに小山に優しいの亮ちゃん(笑)

 

 

りょうてごは

手越かわいいなぁーってよく言ってたよね。

はじめはオールバックのパツキンで怖い怖い言ってたしめっちゃ仲良しな感じではなくても

お兄ちゃん亮ちゃんにみせる手越の笑顔って可愛いんだよー♡

手越って大人しいイメージだった亮ちゃんが昨日の手越を見て変わったなぁって笑顔で言ってたのにはなんだか嬉しさがありました…

 

 

シゲと亮ちゃん

ここはね…先輩後輩感がすごいけど、

亮ちゃんはシゲの事絶対大好きだったでしょ??

いつもイジル。いまのシゲのいじられキャラとかも2人の絡みが影響してると思うし、

shareの話だったりなんだかんだ仲良しな二人が好きだった…

 

 

 

 

むかしの同僚な亮ちゃんには戻らなくても個人の関係は変わらないで…って思ってるから。

 

緊張しつつもなんかほっとしたそんな印象でした。

 

 

 

そして、いざとなるとやってみせるよ。

手越祐也

 

 

 

亮Pがいた頃はMCもほぼ発さず手越いたん?とか聞かれてたのに。

最近のコンサートでは積極的に喋ってNEWSを支えてるんだもんね…

 

 

絶対そんなんじゃないのに

明るく場を盛り上げられる手越はやっぱりプロだよ。

 

人って努力と守りたいものがあると本当に変わるんだよね…

 

 

 

いつかは本当は9人でNEWSニッポン歌って欲しい。

 

 

けど物理的に無理だから

 

せめてジャニーズに残る7人で…復活!NEWSをして欲しい。

 

その時は当時からファンのファンクラブ会員は必ず当ててね…。

 

もう今のNEWSが最強でどこのグループにも負けないグループとしての個性を持つグループになったから

そんな期待もできる!嬉しいな。

 

 

 

最後に歌ったメドレーも6人の時大事に歌っていた

foreverと愛のマタドールだったね。

 

歌割が変わったNEWSの六人以前の曲もっともっと聞きたいの…

記憶の更新をいい意味でしたいの。

 

 

少クラ様々。

 

 

 

これからも毎月楽しみだ(*^^*)