
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

はるっぴ総選挙9位おめでとう!!

改めまして久しぶりのHKT48関連更新(*^^*)

 

 

はるっぴ総選挙9位おめでとう!!

投票も全然お役に立てないくらいしかできないけどはるっぴが今年こそは選抜に入ること期待してTVの前で見守ってました!

 

17位で呼ばれずホットしたのはつかの間

 

 

 

どんどん順位が呼ばれるにつれどんどん期待が大きくなる。

 

 

呼ばれないで。

HKT48って言わないで…そんな気持ちで手を合わせて祈ってた。

 

1桁である9位で名前が読まれた時。

凄く嬉しかった!、

 

何よりはるっぴ笑顔だったじゃん!!

肩を震わせてた去年はすごく悔しかったけど今年は笑顔って(*^^*)

 

 

スピーチも凄く感動した。

すぐ作成した(笑) 

f:id:Milkyway37:20160619001701j:image

秋元康先生がはるっぴに送った言葉

夢は手を伸ばした1ミリ先にある!

 

はるっぴにピッタリの言葉だよね。

 

 

私と同い年とは思えないくらいしっかりしてていつも前を見つめてる。

そんなはるっぴが大好きなんだ(*^^*)

 

 

 

更にはHKT48勢の大躍進!!

 

 

さくらたんは悔しかったよね…けど

6位は凄いよ!!

 

 

 

1位にはさしこちゃん!!

2位が呼ばれる時自分の事のようにお祈りした。とにかくドキドキして…AKBって言った瞬間部屋の中なのに

「きゃー」と叫んで泣きました(笑)

まさか、自分がこんなに感情移入してるとは…自分でビックリするくらいいつの間にかHKT48がさしこちゃんが好きになってたみたい。

 

2位と約7万票差のぶっちぎり!!

さしこちゃんがセンターとって

さくらたんとはるっぴが選抜入。

 

去年は実現できず悔しかったのに。

今年はさしこちゃんの二連覇!

さくらたんの順位上げ

はるっぴの選抜入

 

実現おめでとう!!

 

 

それが時をかける少女の主題歌なんて!!

 

 

今年の夏は私のために来るのかもしれない

#黙れ

 

 

 

何度もこのブログで書きすぎてさすがにウザイと思われるが、

 

私の好きな芸能人

菊池風磨メーンキャストで

 

エンディングテーマは

最も好きな男性アイドル

NEWS

 

主題歌は

大好きなHKT48指原莉乃センターソング推しメンのはるっぴも選抜入したAKB48担当

 

 

三拍子...♪*゚

 

 

 

 

 

楽しみね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく本当にはるっぴ総選挙9位おめでとう!

 

1ミリ先にある夢のために頑張るアイドル兒玉遥をこれからも応援してます!!

 

 

頑張れ!