読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

24時間テレビ4つの発表??

連日の更新です!!

 

 

今日は24時間テレビの制作発表でしたね!!

PONは録画してるけどまだ見れてません!!

TwitterとWebを行き来して情報収集。

 

 

なんでだろ?

制作発表の記事見てるだけでウルッとしてきた…

 

 

 

 

こんなに4人が24時間テレビのパーソナリティやる事が嬉しいなんて!

 

いつかは…と毎年思いつつこんなに嬉しいとまでは想像してなかった。

 

 

 

あの年のリベンジさせて欲しいって2009年以降は思ってて。

四人になって。リベンジってより、その大役をNEWS4人に任せてあげて欲しい。そんな日が来て欲しい。って思ってた。

 

 

今年確実にNEWS旋風起る中その大役が回ってきて…今日まで色々発表されてきたわけだけど

 

 

やっと制作発表(*^^*)

 

四つの発表!

って記事見たけどどうしても4つ見つからない…けどなんかなんとなくこの四つ?っていうの見つけたからあってるかわからないけど発表(笑)

 

 

 

1⃣24時間テレビドラマスペシャルの主演が加藤シゲアキに決定

 

24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」|日本テレビ

 

「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた〜」

 

妻と3人の子持ちの中学生教師役か。

スケジュールキツキツだよね??頑張って。無理せず。

けど加藤シゲアキNEWSドラマ班の見せ所!!

 

 

2⃣「全国高等学校合唱選手権」の大会委員長がつんく♂さんに決定

 

3⃣番組パーソナリティにオリエンタルラジオ、高畑裕太、

スペシャルサポーターに今田耕司が就任することが発表!

 

4⃣NEWSの4人と盲学校・ろう学校の中高生100人が「よさこい大パフォーマンス」!

 

 

の4件???

 

よさこいするの??それは楽しみ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この会見何が私をウルッとさせたかって

コメントさ…ネットの抜粋しかないけど

 

 

 小山慶一郎

4人になり存続が危ぶまれ)『NEWS』です、と言ってはいけない時期がありました」と振り返りつつ、「選んでいただいたときに、みなさんの中に『NEWS』が存在しているんだなとうれしくなり、安心しました。この番組にぼくたちも懸けています

 

 増田貴久

話をいただいて、メンバーみんなでガッツポーズしてハイタッチして喜んだ。そんなふうに4人で喜んだのってなかった

 

手越祐也

(4人になり)正直解散かなと思っていたときに、道を歩いていてファンの方が『NEWSを残してくれてありがとう』とたくさん声をかけてくださった」と明かし、「ここまで思ってくれる方(ファン)がたくさんいるなら、最後に解散という形で裏切るのは違うなと。そう思わせてくれたのがファンの“愛”」と今回のテーマの“愛”をからめてコメント。

 

 

 

残念ながらしげちゃんの4人についてのコメントがない…ドラマのコメントしかない。

 

 

言ってたのかな??レポしていただけるのを待つのみ。

 

 

 

 

にしても本当に今年はNEWSやる年だぞ!

 

 

4人が認められたのはファン的には随分前に確信してたものの

世間的にNEWS=4が認められた年は今年なのかもね…

 

もう山下と錦戸が抜けたグループなんて言わせない。

イチゴのないショートケーキなんて言わせない。

 

泣かせない。

 

 

 

 

今回の24時間テレビのドラマも

原作の方というかその教師の方は人に読んでもらってしげの本読んだって言うじゃないか…

 

 

シゲちゃんがNEWSのために。NEWSのファンになるきっかけにって始めた小説が

いろんな仕事呼び込んできてる。

 

合唱の企画もテゴマスが初代とは…

もしかしたらもしかしたらテゴマスありきで考えてくれた企画かもしれない。

 

 

小山さんは2009年の24時間テレビ後、

2010年4月からeveryのキャスターになって

6年間でキャスターとして認識されての今回の24時間テレビも期待しかないし…

 

 

前回も番組をきっかけに手話を体験して突き進めた彼だからまた何を吸収するのか…(笑)

 

 

 

 

涙を誘う演出多めであんまり好きくはないけど、

 

色々な困難を乗り越えたNEWSだから伝えられる新しい24時間テレビになると本当にいいね!

そして手越くん武道館で歌えるのおめでとう(*^^*)

 

 

デビューのインタビューの時武道館でコンサートするのが夢って語ってたこと忘れないよ…。

ビックサイトでスタートだった2009年より何倍も成長したNEWSの夏があると思うと今年の夏はサイコーの予感しかしない!!