Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

お久しぶりです!

またかなり期間があきました。

 

 

私の事覚えてますか??

けど、ありがたい事にアクセス数は止まらない。

 

読者さんも増えてました(*^^*)

 

 

はじめましてです!!

 

 

 

 

多分Sexy Zoneの記事書いてもスターもらえないからほとんどNEWSの方なんだろうと察し。

 

 

 

クソ掛け持ちなのでSexy Zoneの記事も温かく見ててください(*^^*)

 

 

 

 

 

この期間何度もブログ書こうとしたんだけど、

何せ集中力はあると思うけど取り組むまでが長い…

 

 

宿題は家でやるものではなく学校でやるものだ!

と思ってきた私は家で机に迎えません。

 

なんならテレビも携帯も弄らずぼーっと過ごすのみ。

 

大好きなジャニーズすら録画しただけ。

雑誌も買うだけ。

 

 

なんて殆どで

雑誌は多分毎度買ってもテキスト読んだのは最後1万字のNEWS(笑)

 

録画番組は容量なくなるから早送りで編集しただけで見てない。

 

 

DVDは流石に見てるけどそういえば

Sexy ZoneのカラアイのどれかとかAKBは今度見よう!で終わってる。

 

 

もっというと、

慎太郎のスノープリンス禁じられた恋のメロディーだっけ?あれ家にあるのにまだ何年も見てないw

 

バトボも仮面ティーチャーもホタルノヒカリもDVDボックス開けてない…

 

 

 

 

お金の無駄遣いとはまさにこのこと。

 

 

 

やらなきゃいけないことありすぎるのに何故か古いDVD見始めたりする。

 

 

 

 

そんな奴なんで(どんな奴だよ)

ブログも書こうという気だけで書いてない…

 

 

 

私的ヲタ活上半期を振り返ろーってのと

恋を知らない君へ褒めちぎローってのと

私的ジャニーズの枠決めで盛り上がろー

 

を企画だけしました。

 

 

 

 

企画だけ。

暇があって、他人から携帯を覗かれない環境になったら書きます(笑)

 

 

ちなみに何故か今かけてるか…

 

 

 

汐留なう!なのです。

 

 

ぱらっちー黄色いデブーを見てきます(笑)

うそうそ。

 

小山キャスターと木原さんとそらジローを見て元気だしてきます!!

 

 

じゃっ!!