読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

今年もEXシアターへ行ってきました(*^^*)

ジャニーズJr.

またしばらく書いてなかった…

 

 

話題がなかった訳では無いんだけど1ヶ月に一週間訪れる超絶ダルくて眠い週間だったもので携帯をほぼ弄ってなかった。

 

 

 

そんな話はいいとして。

 

 

27日はサマステジャニーズキングダム??

Love-tune×Snow Man×高橋海人公演に行ってきました!!

 

 

かなりの良席^^*

 

というのもお初のバルコニー席!!

 

スタンディングじゃない…しかも二列目で一列目は座らなきゃいけないから立ってる人がいなく初めてEXシアターで何の障害もなくステージ見れました!!

 

 

びっくり。本当にジャニーズ強い。

 

 

いや、知ってたのよ。毎年行ってるしね。

けど強い…

 

 

橋本涼ちゃん出てる公演全公演申し込んで私外れた強者なんだけど…

まさかのいて感動!!

 

曲は少なくても空間にいてくれて嬉しい!!

 

HIHIJetできて楽しかった!!

HIHIJetのJETのメンバー変わりすぎね…クリアファイルにいないから。

ある理由で私は授業参観みたいな気分にもなりました(笑)

 

 

 

 

Love-tune

このグループ本当に完成度高い…

こちはも人数が…(笑)

 

 

安井姐さん素晴らしいっす。

バンドとダンス選抜みたいな集大成みたいなグループだよね。

各々完成度を上げてグループになったわけで…もうグループとしてのレベルが違う。

 

ペンライトを振る手も止まる瞬きを忘れるパフォーマンスだった。

 

 

お席神席だったんで…ファンサもいただけました^^*

 

 

 

 

あとはね、

まっすーこと増田貴久を憧れとしている海ちゃん。

ソロ曲でRemedyと花に想いをはびっくりしたぜ!!

 

 

Remedy…あんな色気ムンムンsongを可愛い声と細部まで行き渡った踊りで色気出すなんて…本家とは違ったRemedyに酔いしれちゃった!!

花に想いをは可愛かったね♡

 

本家の裏打ちしたくなったけどJr担にはマイナーソングだったようで…(笑)

心の中で本家ノリしといたよ!!

 

 

あーー!あと。

 

 

海ちゃんと涼くんと瑞稀のDREAMBOYS。

 

あれ永久保存版。音源欲しい…

 

私はあの3人でやってくれてもいいよ。

Jrでやるなら是非この3人で!!

 

本当に。

 

 

 

やっぱり海ちゃんが優馬くんのとこなら

涼くんが風磨くんで

みじゅきがマリちゃんで。

 

 

サイコー。ないけど。

 

 

三人ともドリボ頑張ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日行ったはしパラのレポ書いてる途中なんだ。

 

 

本当に良かったから。

本当に可愛かったから。

 

 

NEWSは私の中で比べるフィールドにはいない殿堂だから置いといて

 

 

今年の一番の感動と興奮がーーー。

No.1現場だった…

 

 

書き上がったらまた覗いて見てくださいな!!