Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

24時間テレビまであと3日!色々ありますが…☆おまけ(NEWS出演情報)

いよいよ24時間TVも今週末ですね!!

 

毎日毎日NEWSをテレビで見れることがすごく嬉しくて・・・

 

ジャニーズネットがNEWSの出演番組でスクロールしてもスクロールしても終わらない・・・この上ない幸せ(笑)

 

スクロールでお酒飲める・・・

 

 

最近の楽しみはNEWSの出演番組を予定表に書き込んで眺めること。

どんどん白いところがなくなっていくんだよ。喜びの出演情報は一番最後に乗せようw

興味ある人は参考程度に下へスクロール!!

 

それに伴い私のハードはパンク寸前w

リアタイするのは仕事がみっちり平日は入っているため編集が追い付かない・・・

なくなくリアタイを諦めて毎日編集に追われている(笑)

それも間に合わず寝る間を惜しんで編集してるため毎日仕事は遅刻寸前。口内炎に襲われて・・・社会人としてダメダメ週間が始まりましたww

 

あーーめちゃくちゃ毎日が楽しい。

 

 

7年前はNEWSが24時間テレビのメインパーソナリティだ!!!!

お祭りだー♪

やべぇ毎日NEWS見れるじゃ!!6人そろったNEWSがこんなに見れる嬉し!!

ひたすらイモトに嫉妬w

参議院選挙にイライラ。

数日後自分も新型インフルエンザに感染・・・体育祭出れない。

 

まだ子供だった・・・

感動とか子供でよくわからず。

 

 

けど今年は違うよ。

 

 

7年ぶり4人としては初めてのメインパーソナリティ

 

見る側が変わるのも失礼な話だけど・・・今年は私の気合も違うよ。

大人になったから色んな経験もし涙腺も弱くなり・・・けど泣かない。

泣かないで24時間オールでNEWSはじめ出演者のみなさんがつくる24時間テレビを見守るぜw

 

なんでこんなまとまらない文章を書くのか。

 

もともとこの内容のブログを書くことは決めていて帰りの電車で書こうと思って携帯を開いた瞬間時間表示の下に現れたヤフーニュースの一文。

高畑裕太強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕の文字

 

一瞬携帯みて固まったよね・・・

そういういたずらかとすら思った。

また、24時間テレビの前の話題づくりかと・・・

 

違う・・・Twitter見てたら違うじゃないか

 

絶望・・・なんなんだこの時期に。

 

 

 

NEWS勝負の年なんだ。今年は。

7年前挑戦だった6人での24H。会場も一新ビックサイトで一年だけやった。

成功ではあったものの流行りに流行った新型インフルエンザに出演者が感染した話のほうが膨れ上がる・・・

 

メンバーの脱退を経て6人の時に当たり前のようにやれていた東京ドームコンサートの安定化。年間を通してのCDリリースの安定。メンバー出演のCM放映。今このタイミングで6人のNEWSが成し遂げていたことをちゃくちゃくと4人でもやっていく過程で24時間テレビっていうのは一大イベント

 

メンバーもハイタッチして喜んだ。

いつかとは思っていたけど選ばれるとは思ってなかった。

4人として認めてもらえ始めたのかもしれない・・・

 

本当に勝負の24時間テレビで

 

 

これ以上書くと荒れる自粛・・・

 

なんで4日前なんて大事な時期にしでかしてくれるのさ・・・

宣伝番組もある程度とりおえてVTRの編集も。チャリティードラマだって・・・。

チャリティードラマなんてあと4日なのに代役立てて撮り直しだよ。

明日は一日シゲちゃん日テレジャックがあって時間ないだろうし、きっと逃れても質問はされるしコメントは逃れられないし24時間テレビの前に精神的にも本当に大丈夫かな?

 

各地に貼り出されていたポスターまではがされる始末。

実は明日ポスターみにいこうとしてたんだよね。

 

 

すんごく楽しみにしていた出演番組の内容変更にもショック・・・。

 

 

 

 

けどなにを嘆いても状況は変わらないもんね。

 

NEWSをよく知る人も「彼らなら大丈夫」といっていた。

 

 

そう大丈夫。

 

 

 

 

NEWSらしい愛であふれた笑顔の24時間テレビ楽しみにしてるね!

 

愛〜これが私の生きる道

わたしも24時間テレビ通した愛について考えよう。

 

 

シゲちゃん「盲目のヨシノリ先生」本当に頑張ってね

 

 

 

明日はマジで大量の雑誌のお迎えしなければ。

 

 

 

 

 

 

あっ出演情報

 

 とりあえず今発表されてるのがこれ!!

今日

f:id:Milkyway37:20160824004105j:image

f:id:Milkyway37:20160824004116j:image

f:id:Milkyway37:20160824004125j:image

25日(きっと手越の情報番組ジャックも)

f:id:Milkyway37:20160824004229j:image

 

26日(小山さん…もあるかな?)

f:id:Milkyway37:20160824004253j:image

27日いよいよ本番!(NEWS朝出るかも…)

f:id:Milkyway37:20160824004328j:image

28日ラストスパート!

f:id:Milkyway37:20160824004342j:image

 

 

次の日のワイドショーは要チェック!!

7年前は歌部分だけ集めたのとか流してくれてた!!

 

 

また明日も投下予定なので増えたら増やすよ!(笑)