
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

24時間テレビついに今日放送!~沢山の人に愛されて色んな愛の形を知ってるNEWSが愛を届ける24時間〜

NEWS Johnny's

 

 

 

おはようございます!!

 

ついに今日が24時間テレビ放送日!!

私もとりあえずハードの容量開けは終わりました(笑)

これで3倍録とDRでベタ取りできるまで戻りました(笑)

 

月曜日からはまた編集作業だね(笑)

 

 

 

24時間テレビが終わったらNEWSの活動ともしばらくご無沙汰かなーなんて。

 

 

今までのNEWSは普通だったけど

欲しがりになってしまった今少しさみしいからまだ24時間テレビ来るなーって思ってみたり…

 

 

昨日はるっぴ見たくてつけてたMステ見てたら

まさかの

 

NEWSMステ次週出演!!??

 

とりあえずびっくり。そしてなんで今?(笑)

 

嬉しいよーー!

8月中にきっと発表出来ることがまだあるってまっすーいってたよね?!

 

新曲とか出したりします??

早いカッ(笑)

 

 

でも終わった後にも尽きずに楽しみあるのはありがたい。

 

 

 

 

今日こんな記事見つけたの。

ほぼあのめっちゃ褒めてくれてた日経エンタの話題なんだけど

24時間テレビ司会に抜擢 NEWS、個の力で再ブレイク (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース

 

 

 

NEWSの勢いを感じる記事だった。今回の1件で悪く注目を集めてしまった24時間テレビ39だけど、思わぬ形でNEWSの評価があがってる。

 

キャスターやってる人と朝のワイドショーでてる人が二人もいると事件について直接聞かれるし迷惑がかかってる本人達でもあるからコメント求めたがるけど

それに的確な言葉で対応するコヤシゲの地頭の良さ。

 

 

「メンバーが困ってる時にはメンバーが助けるのが当たり前なので」

 

とサラッと今回のテーマ「愛」を感じるエピソード出てくるNEWSのグループ力メンバー愛

 

 

本当にNEWSにピッタリなテーマなんじゃないか??

 

 

脱退や解散危機、活動休止期間を経て苦しい思いもした分

今の4人は沢山の愛を受けてきたとファンからいうのもなんだが…

本人達も語ってる。

 

それを象徴するのがNEWSのアニバーサリーソングでありラブソング。平和曲な

「愛言葉」

 

歌詞を見ていただければNEWSの今まで受けてきた愛の形が現れてる

http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l034d3f.html

 

 

歌詞はリンク貼るけど

これは作家さんがいるグループだから

ストレートには現れてない。

ファンならわかる暗号みたいなので成立する曲だから興味があればNEWSのファンになって(笑)

 

 

沢山の経験で愛を感じてきた彼らが24時間テレビでさらに愛を知ってどんなNEWSの愛を伝えてくれるかも見物だね。

 

 

キレる頭と言葉のセンスと

抜群の笑顔と天性の愛され力で

24時間突っ走るNEWSは目が離せないね(笑)

 

私も24時間テレビの前ではあるけど応援するよ!

 

 

そしてそして、放送後少しでもNEWSの評価が上がるといい。

 

 

どんどん大きくなってどんどん離れていくのは少しさみしいし

9人の時からNEWSと作ってきた思い出が

四人の活躍によって4人からのファンの人の中で興味の無い過去になるのは

四人よりも前のNEWSも大好きだった身としては残念だけど

それだけ今のNEWSを守ってくれた4人が世間に認められてるって事で…

 

 

やっぱり嬉しい(笑)

 

NEWSの24時間テレビが成功しますように。

 

 

はるちゃんオリラジ今田さんたい平師匠初めて出演者の方々、スタッフのみなさん

24時間テレビ39「愛」~これが私の生きる道

 

怪我なく成功しますように。

f:id:Milkyway37:20160827104642j:image