Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

13歳のお祝いにNEWS夏旅in軽井沢ロケ地巡り🎶

先日…というか9月15日

NEWSの13回目の誕生日にNEWSを好きになって知り合ったお友達と2人でNEWSのお祝いを兼ねて軽井沢へ行ってきました!!

 

 

題してNEWSの夏旅in軽井沢〜結成日にロケ地巡り〜

 f:id:Milkyway37:20160917185129j:image

 

なんのひねりもない(笑)

 

 

 

 

小山担の子と一応手越担の私のコヤテゴ旅!

ファンは自担に似るといいますが…プライベートで会うのは二回目というのにワイワイイチャイチャ?素敵な旅になりました!!

 

 

 

興味はないと思うけどその日の模様というか…

NEWSのロケ地を写真でお届けします(笑)

 

 

チラッ

f:id:Milkyway37:20160917184648j:image

 

と…その前に。

NEWSの13回目のお誕生会をしようということで14日の夜に集合!!

 

人生初のデュアルプロジェクタールームをお借りして大画面でNEWSを見ながらお祝い!!

六時間で約計3本DVDを鑑賞!!

 

 

f:id:Milkyway37:20160917184733j:image

f:id:Milkyway37:20160917184753j:image

f:id:Milkyway37:20160917184813j:image

 

 

 

さぁ本題!!

 

NEWSがロケをした軽井沢の星野エリアへは

軽井沢駅から無料シャトルバスに乗車して20分ほど!

バス停から川辺の遊歩道って所を通っていくとショッピングしてたところに行けます!!

その間写真を撮ってた川辺を通るんだけど私たちは蜂に追いかけられてる間に行きは通り過ぎちゃいました(笑)

 

 

結成日だからかな?ライバルが何人かいて蕎麦屋さんのテラス席が激戦…2時間半まってやっとお食事!!

 f:id:Milkyway37:20160917190034j:image

f:id:Milkyway37:20160917185216j:image

 

f:id:Milkyway37:20160917185536j:image

 

NEWSの食べた天せいろと地ビールが美味しすぎる!f:id:Milkyway37:20160917185851j:image

あんなに美味しい天ぷら人生で初めて食べた…身が詰まってて野菜が甘くて…ビールは飲めなかったのにこれは飲めた!!

 

 

 

もちろんジェラートも!!

けどジェラートの種類は毎回違うみたいで…ピュアミルクしか今回は同じやつなかった😭

f:id:Milkyway37:20160917190058j:image

 

 

f:id:Milkyway37:20160917190316j:image

 

けど凄い濃厚で本当に本格的でめちゃ美味しすぎる!

 

けどあの席はかなり混雑してるのでタイミングが大事(笑)

 

 

 

ワインのお店とパン屋さんもf:id:Milkyway37:20160917190548j:image

 

 

 

 

最後に川辺の遊歩道

NEWSと同じくほろ酔いで気分良くなったところにあの大自然は確かに森のくまさん(森の手越さん?)歌いたくなる…

f:id:Milkyway37:20160917190850j:image

 

 

 

NEWSの13歳のお誕生日をNEWSも訪れた地でお祝いできてよかった!!

 

 

 

改めてNEWSは私の人生を支えてくれるとっても大切な存在で。

奇跡のような出会いをしてから早くも13年…

 

 

きっと今までのNEWSの何倍もこれからのNEWS輝くんだろうなと思うとヲタ卒はまだまだかな…

 

どんどん大きくなっていくNEWSに少し寂しさと、あの頃の経験が嘘のように語られていく今に戸惑いはあるけど。

NEWSは隠しておけないほど魅力だらけのグループだからもっと認められていくといいな!

 

どんなに大きくなっても距離は変わらないもんね(*^^*)

 

 

素敵な14年目になりますように!!