
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

20th Anniversary 🎂 Birthday to はるっぴ

兒玉遥

はるっぴお誕生日おめでとう!

f:id:Milkyway37:20160919230051j:image

 

 

私の尊敬する大好きなアイドル

HKT48のエース兒玉遥♪

 

 

今日ははるっぴの20歳のお誕生日(*^^*)

19歳のはるっぴには沢山の感動と

「夢は手を伸ばした一ミリ先にある」《総選挙のスピーチの1文》努力の結晶のようなパフォーマンスにたくさん元気を頂きました!!

 

 

去年は悔し涙を流した総選挙。

今年は大躍進!!嬉し涙の選抜入り!

はるっぴの努力の裏側が見えたドキュメンタリー映画。

キラキラ輝く夢のようなコンサート(*^^*)

 

AKBでのはるっぴもHKTでみんなを引っ張るはるっぴも、ちょっと滑舌悪くて可愛い声のはるっぴも全部全部可愛くてそして同い年の一女の子として憧れと尊敬です!

 

 

これからも勝手ながら私に素敵な夢を見せてください。

 

そして今まで持っててもどうしても怖くていけなかった握手会に最高かよの劇場盤の個別やっぱり怖いけど挑戦してみようかな。

 

 

 

改めて20歳おめでとう!今日のMステすんごい可愛かったよ!!