Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

アイドルがたくさん!

 

 

今日は1日ぼーっと出来る日だったので、

遊びに行くとかいう選択肢は全くなく…

迷わず1日テレビの前に陣取っておりました(笑)

 

 

 

幅広アイドルヲタクとしては楽しすぎて辛い番組でした(笑)

 

 

 

オープニングのジャニーズデビュー曲メドレー

 

Sexy Zoneがかっこよすぎてビックリした。

顔面偏差値国宝級の佐藤勝利…いや、全員顔面偏差値国宝級だ。

松島聡ちゃんどうした??

髪の毛を朝6時に起きてキリに行っちゃう可愛さよ。短髪聡ちゃんは本当にたまげた。

 

 

 

 

私の感想よ…興奮した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Zもまたまた斬新で…

はっしー今日もめっちゃかっこよかった。

 

 

 

ももクロちゃんの曲

高校生の頃めっちゃ練習したわ…(笑)

凄いよね…あのパワフルさ。

アイドルの枠を超えたパフォーマンス力。

1度コンサート行ってみたい!!

西武ドームでやってた時通りかかったけど外まで熱気がすごかった。

 

 

 

 

モーニング娘さんたちは私の本当に青春というか、小さい頃憧れだったグループだからやっぱり気になるよねー。

ショートカットの子ともう一人可愛い子がいたので後でググります(笑)

 

 

 

 

 HKT48はスキスキスキップ🎶

かわいい…あのイントロは本当にテンションあがる!!

はるっぴが可愛いのは当たり前なんだけど、

はなちゃんの笑顔は本当にアイドルだよね。

リア友からかわいい子見つけた。久しぶりにアイドル気になる誰ー?ってLINE来たのもはなちゃんだった…すげぇ。

 

 

乃木坂ちゃん。

なんであんなに天使みたいなんだろ。

余談だけど私乃木坂のくじやりたかったのに地元のセブンイレブンやってなくて大ショックだった…三件回ったけどやってなくて回った後調べたら対象外店舗だった😭

そんなに田舎じゃないんだが…

星みなのハンガー欲しかったな。

 

 

ジャニーズメドレー第2弾!

NEWSがあまりにもかっこよすぎて知ってたけどビックリ(笑)

新衣装??新曲発売でもコンサートでもないのにおろしてもらえるNEWS勢いを感じる…

そしてあの中で1番先輩になっちゃうNEWSもなんか時の流れを感じる。

同期について嬉しそうにはなすゆうくん可愛いね。

今週の少プレの収録で色々思い出したのかな??

少プレも楽しみ!!

慶ちゃんにいちいちちょっかいだすゆうくんもおちゃめで可愛い!

というより突然最近ベイビーフェイスがカムバックしてる手越祐也がドストライク過ぎて辛い。

weeeekと恋のABOとチャンカパーナから

ヒットソングって言った時に脱却したこともすこしうれしかったり(笑)

毎回同じはつまらないから今回は新鮮でした🎶

希望の時のコヤシゲの可愛いさにもやられた…

まっすーの前髪アップにもまんまとやられた!!(あっまっすー明日はmina買ってくるよ!)

 

 

 

 

小さい頃大好きだった私の原点V6兄さんたちもかっこよかったーー!!

 

 

これ以上書く時間がなかったのでこのへんで。

 

 

やっぱり日本のアイドル文化は舐めたらあかんぜ。

私の世代だとアイドル好きって時点で基本バカにされるけど

アイドルって馬鹿にされるようなこと何もしてないし本当にプロで可愛いカッコいいの裏でかなり努力しててチャラチャラなんて全くしてなくて、馬鹿にしてる人達の何倍も濃い人生歩んでる本当に尊敬する人達。

 

 

話変わるけど

MステでやってたウルトラHDリマスター?

あれすごくない?

めっちゃ綺麗になる。私の家にあるNEWSの昔の映像とかそれこそ嵐とかV6とか綺麗に見たいなー。家庭でもできるソフトとかあればいいのに…なんて思ってみたり。

本当に綺麗だったから。

 

 

 

今日アイドル見れたから明日からの仕事がんばれそう!!

次は年末かな??