Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

夏の忙しさに平和ボケしてたら気づいたら懐かしい風さえ吹いてしまっている件。

 

 

 

今日で24時間TVから1ヶ月なんだって…

早い。本当に早い。

 

慶ちゃんが24時間TVロスって言ってたけど私もかなりロスってる。

 

それに編集がまだ終わってない(笑)

 

 

 

24時間TVにむけてレギュラー番組が決まり、

ゲスト番組もたくさん!

恋を知らない君へのプロモーションも!!

コンサートもあってかなり忙しい夏だったわけですか…

 

 

 

うん?最近なんか違うぞ。

むしろ懐かしい風さえ吹いてる。

 

おかしい…おかしい。

 

 

みんな平和ボケしてないか??

 

24時間TV終わったあと、流れるように今週変ラボが終わる…。

 

 

今や4人を見れるのが保証されたのは月イチの少プレのみになってるけど…。

 

 

NEWSを24時間TVで知っても見る媒体がないじゃないか!!

 

 

いやー、今まではレギュラーなんかなかったし

本当に1年で数えるほどの番組にかなり気合入れてた時期もあったからそれよりはね、

 

平和ボケして…一瞬でも安心してしまった。

 

 

 

以前シゲちゃんのクラウドをみてこんなブログをアップしたんだけど

 

アイドルのファンって… この幸せよ永遠に続け… - カピマユさんのとてとてブログ

 

 

 

CDの売上とファンクラブ入会数問題。

 

NEWSはほかのグループに比べて形態も少ないけどなんであんなにコンサート当たらないのにCD売れないのさ。

 

向こうもビジネスなんだ、NEWSが好きなら買ってくれよ…

netで買ったり友達に譲ってもらったり…

好きならファンクラブ入ってよ。

ファンクラブ入会数はかなり事務所の中で響く数字らしいよ。

CD売上当たり前だけど直接レコード会社に響く。

 

 

お金事情とか個人の差があるけど…

ネットですべて済ませようは本当に考えて欲しい。

 

 

もう、お金は払うから…いくらでも貢ぐんで…

NEWSの勢いよ止まらんでくれー。

 

 

 

あの時期が恐怖過ぎて怖いんだよね…

 

 

けど二宮先輩が言っておった…

仕事とかの目的がアイドルになってはいけないと。

 

NEWSが完全に目的になっている。けど

今までお金を出したくても出せるCDが出なかったりコンサートもなかったり雑誌も出なかったり…

あまりにも10年以上お金のかからないグループだった。

財布に優しすぎるグループだったんだ。

今まで温存していたお金を今はNEWSに使いたい。

そしてそこで得るNEWSのパフォーマンスという最高のお返しから幸福に満たされたい。

 

 

正直仕事とか人生辛すぎるからNEWSがいないと生きてけないし、

小さい頃から三度の飯と睡眠とNEWSってくらい生活の慣習だから(笑)

 

 

 

完全にいくら個人的なブログとはいえ恥ずかしいことばかり言ってるね…反省。

 

 

 

NEWSに何か素敵なお知らせが舞い込みますように(*^^*)

 

 

嵐の前の静けさ?だと良き(笑)

 

 

 

 

 

 

…興奮して失礼いたしました(*^^*)