
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

Happy Birthday to Sexy Zone!!

 

 

Sexy Zone結成5周年おめでとう!

 

5歳だね(*^^*)

 

 

 

 

5年前

大好きな風磨くんのデビューという朗報と

美愛の事実上の解散を同時に味わったあの日。

(まだあの時はかけ持ちするという発表ではあつた…)

 

 

ジャニーズ特有の複雑な心境ではあったけど、

奇跡のような5人のSexy Zoneが本当に今では大好きなグループです!!

 

 

f:id:Milkyway37:20160929235123j:image

 

 

 

 

一人っ子丸出しな天性の職業アイドル中島健人を最年長にもち、

爆モテ男の子代表頼れるアニキ肌の菊池風磨がいて、

顔面人間国宝級小動物のように可愛い佐藤勝利がセンターで輝き、

魅力は無限大可能性は未知数の松島聡というダークホースを抱え、

母親は宝塚の皆を幸せにするためにドイツから来た存在が天使のマリウス葉が最年少にいる

 

Sexy Zone最強過ぎませんか??

 

 

五年目にしてベストアルバムも出すそうな…

正直。曲もすべてあるさ、PVもすべてあるさ今更いらないさ…(笑)

 

けど買うよ。

さまパラで披露したソロ曲収録?

特典映像にセクチャン???

 

 

とりあえず松島担なら全財産詰め込むべき案件。(ソロ曲は初収録、セクチャンは輝きすぎてる)

 

 

どんなセクチャンか知らないけどあれほどの神番組はないので期待過ぎます(笑)

 

 

 

 

 

 

けどその前に《よびすて》だね!

 

 

 

 

 

 

これからも5人でのSexy Zoneが国民的アイドルになるのを夢見て応援し続けます!!

 

 

Happy Birthday!!