読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

ブログ名がかわりました!!

 

 

さっきジャニーズってタグで検索して閲覧してたら

ほんとにヲタクのみなさんの文章力が素晴らしすぎて…

語彙力半端ないし構成力も人を引き込む力も。

私のブログなんて読んでても面白くねーなと思い知らされました(笑)

 

 

 

いや、本当にそこら辺の雑誌見てるより興味深い切り口で突っ込んでいくもんだからめっちゃ面白い!!

 

 

私も負けてらんねーと、

文章力も語彙力もないけど

とりあえずブログ名ダサイから変えようと悩みました…、

 

 

出てこない。

 

 

 

けど《Distance》に来ましました!!

 

私の大好きな詞を書いている

竹内雄彦さんの作品からDistance。

 

 

もうこの曲本当に大好きだから

それに竹内さんの言葉の素晴らしさに少しでも近づけるように尊敬の意を込めて。

 

勝手ながら使用させていただきました!!

 

 

 

あとは、本来の意味である「距離」もいいよね。

 

 

アイドルとヲタクの絶妙な距離。

メンバー感の近すぎる距離やもどかしすぎる距離。

 

そんな距離も好きだなぁーって(笑)

 

生まれ変われるなら逢いに行こう
君が何処にいても見つけ出すよ
一00年先も側にいるよ
お互いのシワを教え合おう
全てを越えていける 2人なら

 

 

ここ大好き(*^^*)シゲちゃんのちょっとハスキーな声も含めてね♪

 

 

今日は明け方めっちゃシゲちゃんがかっこいい私得な夢見たからゴキゲン!!

 

ある日親の付き添いで行った美容室の美容師見習いの人が加藤シゲアキって名前なんだけど

お互い人見知りで目が合うことなく気づいてないんだけど

親待ってる間俯いてたら喋りかけてくれて、

ひょんな事で話が大盛り上がりして

帰り際ぱっとみたらシゲちゃんなんだけど

気づかれちゃった…ってなったシゲちゃんに内緒だよ。お手伝いしてるからまた俺がいる時教えるね!って携帯番号もらって。

お互い人見知りで電話なんてかけられないんだけどLINEで電話番号検索をオンにしてたからLINEが繋がってそこから…

 

 

この編でやめとこう(笑)

付き合うとかそういう恋愛妄想ではなく

なんか爽やかな夢でした(笑)

 

 

お聞き苦しい妄想失礼しました(笑)

 

これからもこちらのブログよろしくお願いします!!

新→Distance

旧→カピまゆさんのとてとてブログ

 

♪明日もきっと続いていく 小さな日々に
ささやかでいい 幸せが降るように…