Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

手越くんの好きなところ。29歳おめでとう!!

手越祐也くんHappy Birthday♪

 

29歳のお誕生日にまたこうしてお祝い出来る事が私にとって本当に幸せです。

 

 

家族でもなけりゃ友達でもない。

貴方に顔も名前も知られてないのに。

もう何年続けてるんだろう。届く訳じゃないのに0時にお祝いする事、

 

 

小学生の頃は授業中必死でノートの切れ端に誕生日おめでとうって書いた絵とか作って。

中学生の頃はHappy Birthdayを何時に流すと丁度手越のソロになる。とか考えて踊って0時を迎えて今日誕生日の芸能人で紹介したりNEWSを沢山知って欲しいって使命のように放送委員になってお祝いして、

高校生の頃はバイト代貯めてちょーっと高めのプリン買って(ケーキが好きではない)11時11分にみんながポッキーだーって騒ぐ中手越くんおめでとうってお祝いして、

社会人になってからは動画作ったり、他の手越担の人とお祝いしたり少し世界を広げたお祝いをして。

 

 

スタンスは変わったけど

手越くんの誕生日をお祝いするってことだけは

もう何年も変わらない自分の誕生日より何万倍も楽しみで特別な日。

 

 

 

本当に生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

ジャニーズ事務所入ってくれてありがとう。

NEWSになってくれてありがとう。

NEWSを守ってくれてありがとう。

 

 

 

きっかけは去年入所日に長々とブログ書いたけど

すんごく負けず嫌いで、

ジャニーズ入るまでは何でも出来て何でも一番だったのに入所してすぐNEWSになって

一番下のポディションになって。先輩ばかりで批判も多くあってすごく辛かったはずなのに

それを努力で跳ね除けて今やポジティブモンスターと言われるゆうくんが大好きだし、

人前では泣かない男だからって。

「男」をめっちゃ大切にしてるのにグウの音も出ないくらい女装可愛いしf:id:Milkyway37:20161111224108j:image

めっちゃ美肌で羨ましいし、

f:id:Milkyway37:20161111233457j:image

ドキュメンタリー映画見て号泣とか

24時間TVでも全力で向き合うからこそ涙を流してたり、

復活魂での涙や音楽番組で涙をこらえる姿。

すごく感情が豊かで優しい心を持ってる所も大好き。f:id:Milkyway37:20161111233018j:image

 

 

育ちの良さを隠し切れてないところとか(隠す必要は無い)

頭がめっちゃいい所とか。

 

 

 

大好きな所をあげていったらキリがない。

 

 

 

f:id:Milkyway37:20161111233059j:image

寝顔がめっちゃ可愛くて

素の行動がおちゃめで

唇すぐ舐めて、

表情にすぐ出ちゃって

 

 

f:id:Milkyway37:20161111233200j:image

 

歌ってる時の表現力は無限大で。

実は筋肉も結構あって

タンクトップは女の子にもてないからって素直にすぐ辞めちゃったり 

 

 

 f:id:Milkyway37:20161111233410j:image

ファンの子を見る目がすごく優しくて

 

 f:id:Milkyway37:20161111233513j:image

 

 

メンバーに見せる表情が

いつも頑張って、時には頑張りすぎちゃって

けどそんな手越くんをお兄ちゃん3人が甘やかしてて支えてて

 

 

同い歳のシゲちゃんに見せる等身大の姿や

正反対の相方まっすーに絶対的な信頼を寄せる姿や

どんな時もドンと支えてくれる慶ちゃんに見せる末っ子な姿も大好きな所。

 

 

そしてやっぱり一瞬で虜にするこの笑顔f:id:Milkyway37:20161111233049j:image

 

 

大口開けて少年のように笑う姿は

見てるだけで私も笑顔になれる。

 

 

 

キリがないのにあげてしまった。

 

まだまだあるよ…

 

なんか西野カナの「あなたの好きなところ」

を「手越祐也の好きなところ」で作れるくらい出てくる(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に人として尊敬しっぱなしだし

ずっと憧れてます。

 

 

 

どんな仕事も

楽しく元気よく笑顔でそして繊細にこなす手越くんが29歳の1年間もNEWSにどんな事を還元してくれるのかめっちゃ楽しみです♪

 

 

個人的には

手越くんが女子高生が大好きから

最近20代の可愛い女の子を探してるみたいたので(笑)

 

 

jkを卒業して凹んでましたが…

可愛くはないけど20代の女の子という項目はクリア出来てるので

可愛く少しでもなれるように日々努力致します(笑)

 

 

29歳が手越くんにとってNEWSにとって素敵な1年になりますように。

 

Twitterにこのブログ名にもなってるDistanceに載せて大好きな手越くんを詰め合わせた動画を載せたので良かったら覗いてください!