
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

Sexy Zoneの五周年に感謝を込めて。

Sexy Zone

Sexy Zone5周年おめでとう!!

 

f:id:Milkyway37:20161116230027j:image

 

 

こうやって並べると沢山リリースしてるね。

 

昨日は本当にSexy Zoneのファンで良かった、Sexy Zone大好きだな。と再確認した一日でした。

 

 

一年前のお祝いブログ

Sexy Zoneデビュー四周年! - Distance

 

 

まだ4人で…次のシングルが人とも発表されてなかった一年前。

 

年目がきっかけの年になればいいな…

なんて先もわからず話してたけど。

 

 

充分過ぎるくらいきっかけが沢山産まれた年だった。

 

 

「5」って数字がこんなにも愛おしくて切なくて悔しくて大好きな数字になるなんて人生何があるかわからないよ。

 

 

 

f:id:Milkyway37:20161117191437j:image

渋谷駅も。年前Sexy Zoneの看板見に行ったな…年ってあっという間(笑)

 

チャンカパーナのリリース日以来に走ったよ(笑)

街頭で号外もらいにおばさんは走り回りました。

 

f:id:Milkyway37:20161117191616j:imagef:id:Milkyway37:20161117191622j:imagef:id:Milkyway37:20161117191634j:image

 

 

 

等身大の大きさの新聞。

 

 

ポニーキャニオンさん去年まではびっくりするくらいボロクソ言いました。

けど今年はびっくりするくらいお金かけてくれてる。

感謝してます。

 

 

 

ベストアルバムの内容は

もう充分すぎる。

 

 

神番組あの伝説のセクチャンが映像化したのでそちらが入ってる初回Bを購入しがちだけど、

新しい映像は一瞬だけで特になかったかな(*^^*)

けどやっぱり神番組だ。

Sexy Zoneらしさが溢れてるから見たことない人は絶対見るべき。

 

 

 

でも私のオススメは初回A。

マリウス宅という設定のお家にホームパーティでメンバーを招待。おもてなししつつ

5人で5年間の映像を振り返る。

 

夢のような企画。

 

 

PVを見た感想が

私と同じだったって言うのもたまらない。

 

三人ZONEが始まるとちょーっと口数も顔つきも変わるけど、

初めて5人で見た3人の映像。

その時の反応やこれからへの決意はその時ファンだった人も違う人も見るべき。

 

 

ふまけんの頭が良すぎるメッセージに

ちびーずの素直な等身大なメッセージはこれからSexy Zoneを見ていく方すべてに知ってもらいたい。

 

あえてネタバレはしないけど

本当に初回AはPV集もホームパーティも入ってお得。

 

 

今回のために作ったメンバー作詞の「STAGE」という曲は

このドキュメンタリーをみた後に聞くとなおよし。

 

 

私は5年間。それ以上見てきてるから、

この曲1曲の中に共感したり思い出したり、

泣きました。

 

 

人が普通の同年代の子達の何倍も濃厚な期間を過ごして色んなこと経験して、

今大切なことを、しっかりわかってて。

頭の切れるお兄ちゃん達と素直に物事を見れるちびーずの絶妙な言葉選びに

心を掴まれます。

 

 

とにかく。胸がギューってなります。

NEWSで愛言葉やフルスイングを聞いた時のような。

 

歌詞が赤裸々で。

 

Sexy Zoneは悪くないのに怒りの矛先がわからずに3人を責めたり。

活動を否定してたり。

 

 

「最低... 最低...」聞こえた夜
拳 握って 叩きつけた

 

 

 

本人達が一番悩んで

辛くて。

5人で5人の夢を叶えられるように頑張り続けてくれてた。

 

あんな試練が正解だったなんて口が裂けても言いませんけど。

 

 

 

誰よりも5人のことが大好きでSexy Zoneの事が大好きな5人が集まってるグループだから

Sexy Zoneが頂点になれないわけがない。

 

 

何度もこんなの嫌だ。ファン辞めたいって

一番思ってくれてたのに言ってごめんね、

 

 

けど大好きだから。

 

アイドルを先頭で突き進んでくれる健人くんがいて

Jrの風磨君が大好きで今Sexy Zoneを応援するきっかけをくれた信頼性抜群の風磨くんがいて

メンバー5人 が誰よりも大好きで期待には必ず答えてくれる絶対的エース勝利くんがいて

誰よりも努力家でグループのムードメーカー。愛され力抜群な聡くんがいて

最年少なのにプロ意識高くてトライリンガルボーイ。Sexy Zoneの可能性を広げてくれるマリがいる。

 

 

 

最強だぞ。この先売れないわけがない。

ちょっとでも首を突っ込んだら沼はもうすぐそこ。

 

((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

 

 

改めてデビュー5周年おめでとう。

f:id:Milkyway37:20161117204552j:image

 

 

成長美しい…( ー̀εー́ )