読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

手越祐也14個の好きなところ。

手越祐也の14の好きなところ。

 

 

こんばんは!!今日12/1は手越くんのアイドル人生14周年(*^^*)

 

 

パチパチ✋

 

 

 

そんなおめでたい日を記念して

今日は手越祐也の好きな14個のポイントをお届けします。

時間がないのでザックリと…

 

 

 

☆1☆歌が上手い

他言無用…聞けばわかる。

とにかく透き通る綺麗な歌声。濁るものはなくクリアな素直な歌声を届けてくれる。

歌しか勝てるものは無いとずっと努力し続けた証が詰まってる、

一音一音愛しい歌声。

気合が入るとめっちゃ強くなるのも可愛い。

本当に素直な声が最大の魅力。

この声に落ちました。声担かもしれない(笑)

目が見えなくても映像がなくても私は貴方のファンになっていました…

言い過ぎではない…真面目。

 

 

☆2☆素直で真面目

歌に対しても素直と話したけど、

お顔に出やすいのも素直な証拠。

時に無邪気にメンバーに甘えたり、

嬉しいものは嬉しい。好きなものは好き。

知らないことに出会った時も素直なリアクション。

そして何に対しても真面目に自分のモノにする姿勢。

お仕事に対してもとっても真面目でストイックな所リスペクトです…

 

 

☆3☆頭がいい

彼、最終学歴早稲田大学(通信課程)中退。

高校は堀越と一件誤解をされがちだけど、

実は偏差値めっちゃ高いの有名私立学校にいながらも芸能活動のため転校してるエリートさん。

頭の良さは今でも建材だし、きっと芸能人じゃなくても大成功してるだろうなと思うレベル。

 

 

☆4☆常に全力で有言実行

もう私の中学時代の座右の銘「有言実行・常に全力、手越祐也精神」

とプロフィール手帳(流行ったよね?)に書くほど憧れポイント。

何事にも全力でそして決めた目標は必ず果たす。男気あふれる性格も大好きです。

 

 

 

☆5☆顔がタイプ

もう本当に顔がタイプです。単純に。

めっちゃ顔小さいし。綺麗だし、女の子みたいだし。私もそんな顔に生まれたかった。

手越くんの小さい頃女装させられてる写真がどうやら私の幼少期と似てるって小さい頃を知る知り合いに言われたのが人生最大の褒め言葉(笑)ただ幼少期…

 

 

☆6☆ザ・アイドル。期待以上

彼、人が怖い?みたいなこと言ってたはずなんですよ…

けど自分を見て笑顔になってくれる人がいる。アイドルだから。って

アイドルとして期待以上の事してくれる所。

職業は歌手でも俳優でも芸人でもない。

全てをこなせるアイドルです。ってアイドルに誇りを持ってる所かっこいい…

 

 

 

☆7☆周りにとにかく優しい

凄く気遣いのデキる人。

人の喜びには心から喜べるし、褒めることも忘れない。

スタッフさんへの気遣いも忘れないし

メンバーのフォローも早い

常に周りが見えてるし本当に紳士。

 

 

☆8☆褒められるのが苦手

周りの事は褒めるのに

自分が褒められるのが苦手なのも可愛い。

すぐ顔が赤くなって照れちゃうの(笑)

それを可愛いがってメンバーが褒め倒すってのが恒例。

 

 

 

☆9☆女の子に優しい。

ファンの子はもちろんだけど

女性は無理しちゃダメとか女の子にやらせちゃダメとか。

あの見た目でそんなに優しいこと言われて落ちない女いますか?レベル。

 

 

 

☆10☆よく噛むところ

急にマニアック(笑)

テゴちゃん(←呼びたくなる)食べてる時めっちゃ可愛い(笑)

とにかく口に含んでからが長め。

もぐもぐもぐもぐって効果音が付きそうなくらい噛むw

含みすぎた時のほっぺたとか可愛い

育ち良さそうだよね…

 

 

 

☆11☆目

またまたマニアック。今度はパーツ

目の二重がくっきりで彫りが深めの日本人離れしたお目目。

目も大きいし、魅力が詰まりすぎた部分。

少年ぽさが残ってるのもきっとあの純粋な目のおかげ。大事にして欲しい…

カラコンも種類気をつけてね…)

 

 

 

☆12☆挑戦し続けるところ・負けず嫌い

アイドル人生14年を迎えてもまだ新しい事を身につけてく。

突然ピアノ弾いてみたり、アカペラで歌いきったり、ポテンシャル凄すぎる。

可能性がありすぎてやっぱりこの先もファンでいたい…負けず嫌いな性格が手越祐也の魅力を最大限に引き出してる。

 

 

 

☆13☆ラブコール

彼からのラブコール凄すぎる…

ファンへ対して「ラブラブしよーぜ(*^^*)」含め中中のラブラブアピールをしてくれる。

いいんだよ。心とかこもってなさそうだなーとか思っても「自然に出てきちゃうテヘペロー」位が一番推せる。

アイドルダーリン最強だから本当にファンになった方がいい、まぁアイドル旦那になってくれる小山慶一郎っていう強敵が同じグループにいるけどね。

 

 

 

☆14☆怒れるところ

最後に。本当に人として尊敬してるのが、

怒れるところ。人に怒るって「嫌われちゃうかな?」とか思ったりなかなか難しい所。

私も怒るのは苦手だし体力使うし気も使うし怒らない方が実際楽って逃げちゃうけど

しっかり周りを見てるから的確なアドバイスを含めて知識豊富な頭からストレートにかつわかりやすく伝えられる。怒る人が出来てないと怒られた人はイラッとするけど、手越くん自身が常に全力で真面目で向上心があるから説得力がある。

やっぱり人として尊敬できる人。

 

 

 

 

 

なんかもう手越祐也って人間が好き、というかその手越祐也が作り出すアイドル手越祐也がまるっと好き。

 

 

誰がなんといおうと尊敬してる人は手越祐也だし、これからの人生も手越祐也をリスペクトして歩みたい。

 

 

 

はぁ愛読書嫌われる勇気まだ半年かけて半分しか読んでないのに(笑)

シゲちゃんでドラマ化決まったじゃんね(笑)

早く読み進めないと。

あの本いい事書いてあるもん。

 

 

勉強熱心なところもの好きだァ

 

 

 

 

 

 

はっ、(目が覚めた)

なんかまた気持ち悪いこと書いてるね…

私の事が嫌いでも手越祐也の事は嫌いにならないでくださいっ😭