読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

成人式で感じたアイドルヲタクの壁

久しぶりの更新です!!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

12月1月がとにかく濃厚で忙しくてブログ放置してました笑

その間も閲覧たくさん頂いてたみたいで本当にありがとうございます。

 

 

放置してたのに閲覧数が1日で1500件近く行く日もあって大変恐縮です😅

 

 

仕事もプライベートも忙しかったけどその間ヲタ活をサボっていたわけではなく(笑)

 

 

カウコンに行ったり〜せっせかはるっぴの写真会申し込んだりHKT48のコンサート申し込んだり、ジャニアイ行ったりー、SexyZoneのコンサートやNEWSのコンサートの振込に追われたり中々ヲタクもしてました笑

 

 

 

そうそう!成人式も!!

バッチリNEWSカラーの白地にメンバーカラーの花が散りばめられた。4色の紐使ったお気に入り!

 

 

 

成人式迎えてもヲタクは止められないどころか加速してる気がする(笑)

 

 

 

〇〇って小中学校の時手越好きだったじゃーん。まだ好きなの??

もう流石に辞めたよな〜

 

と振られ…

 

 

高校・社会人とヲタクはなんとなく隠してたから答えに戸惑い。

 

 

嫌いになるきっかけはないよねー

 

 

と苦笑いで交わしたものの、

流石に辞めたよな

に中々傷つきました(笑)

 

 

 

そんなに変なのか??

好きな男はできないのになんでそんなに長く同じ人好きでいれるの?とよく聞かれるけど。

 

 

 

 

 

多分手越祐也もそれこそNEWSも

好き<尊敬

なんだと思う。

 

 

 

非ヲタクは何か感じ替えしてる。

全員が好き=リア恋って。

 

 

私はNEWSにそんな感情抱いたことないんだけどな。

アーティストとして人として好きになった人がアイドルなんだけど。

 

もっというと何でもオールマイティに出来るアイドルを誇りを持ってやるNEWSが好きなんだけど。

 

 

 

 

世代的にかな?

アイドルのヲタク=キモイ

みたいな風潮が思春期真っ只中だったから

やっぱり理解されないね。

 

 

私からすると

〇代目とかA〇Aとかも歌って踊ってバラエティー出てドラマ出てる時点でアイドルだと思うけど…

 

一緒にするなって大声で叫んでる人がいたな…

 

 

 

 

まだまだアイドルに壁を感じた成人式でした(笑)

 

 

 

 

突然の近況報告。

 

こういうの挟まないと新しく記事書くきっかけができなそうだったので…