
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

NEVERLANDへの鍵 NEWSアルバム、SexyZoneシングル、SexyZone当落盛り沢山な件

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。
NEWSと一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。
ようこそ、ネバーランドへ。

▽初回盤のDVDは超必見、NEWS初のファンタジー作品▽
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?
全ての物語はここから始まる
夢が叶う場所、NEVERLANDで会いましょう

 NEWS NEVERLAND紹介文より

 

 

♪You can fly!
You can fly!
You can fly!

 

f:id:Milkyway37:20170213214252j:image

もう、今日1日頭の中がピーターパン(笑)

 

 

 

ここえきてNEWSがまさかのファンタジーを追求してくるとは!

 

全員が30になる歳にめっちゃ責めてきた。

NEWSにはまだその部分を4人で出してなかったのか…と。

 

 

(ファンタジーをNEWSで追求するとなるともうテゴマスはないね…テゴマスはファンタジー売りしてたきがする-小声-)

(テゴマスの活動が嫌なんじゃなくてテゴマスにしかできないことってやる事がNEWSの中のユニットのはずなのに今更必要があるのかと疑問視してるだけ。テゴマスはNEWSの活動休止期間にNEWSと繋いでくれたユニットだと思ってるから感謝してるけどね-余談-)

 

 

コンサートでは久しぶりにユニット復活すればいいよ!(大声)

 

 

 

とまぁさらに余談は置いといてめっちゃ楽しみ!

 

内容も楽しみ!

紹介文だけ何度見返した事か。ワクワクする文章

詳しくはこちら↓↓↓↓

NEWS|Johnny's Entertainment

 

 

 

夢が叶う場所NEVERLANDへ早く行きたい。

 

さらに余談だけど私の大好きなピーターパンの中のネバーランドだとネバーランドに行くために必要なのは信じる心と妖精の粉の二つでそれで空を飛んで行くんだよ!

 

 

NEWSを信じる心はあるつもりだから

足りないものは妖精の粉…

 

 

妖精…妖精…妖精ってNEWSの事??

 

NEWSのNEVERLANDでは鍵が必要なんだよね!!

その鍵がアルバム…

 

初回盤の封入特典はなんとなんと

NEVERLANDへの鍵

 

 

へ?って事は初回盤買わないとNEVERLAND行けないみたいだね(笑)

 

みんな買おう。

 

 

 

 

 

嬉しすぎて頭おかしくなってきた!!

 

とりあえず予約予約!!

 

NEWS、8枚目のアルバム『NEVERLAND』3月22日発売 - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/feature_item/2017/02/13/0701

 

 

【先着特典】NEVERLAND+(初回限定盤+通常盤セット)+(ポストカードA&B付き)http://books.rakuten.co.jp/rb/14687484/?scid=we_lne_upc1571

 

 

 

今日はSexyZoneのシングルも発表されて大忙し(笑)

 

掛け持ち大変

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

 

 

 

Sexy Zone 2017年第1弾シングル『ROCK THA TOWN』3月29日発売 - TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/article/feature_item/2017/02/13/0702

 

ROCK+THA+TOWN+(初回盤A+初回盤B+通常盤セット)http://books.rakuten.co.jp/rb/14687801/?scid=we_lne_upc1571

 

 

こちらも予約予約

 

 

℃-ute最後のシングルと発売日被ってるのだけなんとかして欲しかったな。

 

 

 

 

あとSexyZoneはコンサートの当落も!

無事当選!誕生日公演でした!!

 

 

 

SexyZoneが1/27締切とかでNEWSが2/1だったから今週末か来週初めにはNEWSもでるかな??

 

 

ドキンドキン…NEVERLANDへのチケット届いて欲しい😭