
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

東西SHOW合戦in新橋演舞場

東(SixTONES)×西(関西ジャニーズJr.) SHOW 合戦

 

に行ってきましたー!!

f:id:Milkyway37:20170219212308j:image

 

楽しかった(*^^*)

久しぶりにJrだけのガッツリな現場!!

 

 

私は外れちゃったんだけど、一緒に行く子がめっちゃ神席当ててくれて…

まさかのまさかの。

 

最前列。花道近くという、ほんとにやばい席で見てきました!!

 

 

あまりにも楽しみすぎて朝からご飯も食べれないしお腹壊すし(笑)

 

 

ドキドキ止まんなくて…

で、レポ見たらまさかの、去年どんな現場行っても嶺亜くん目当てで入ってもいない事が多くて会えなかった嶺亜くんがまさかの参加してるという事で、本当に楽しみで。

 

 

 

 

松村北斗SixTONESだとずっと好きで、

美愛の頃から隠れて応援はしてたから今回は北斗全面に久しぶりに見てこようと思って

ほとんど北斗くんガン見で参加してきました(笑)

 

 

もう近すぎてマイクを通さない声とか歌声とか聞こえるし、足の傷まで見えるし(笑)

1階立っていいっていうからもう手を前ならえしたら届くし…

 

 

ほんと恐れ多い席で。アクロバットやら筋肉やらダンスやら私の大好きな北斗の背中と二の腕をこれでもかってくらい見れて最後には

かがんで目線合わせて手を振ってくれて口角あげて目を細めたほっくんスマイルもらえたし、

 

 

 

北斗が出てない時にさりげなくアピールした嶺亜ペンライト効果で、

嶺亜くんからもピンポイントファンサとあの素敵な笑顔を頂けた。久しぶりすぎてめっちゃ嬉しい。

 

 

五十嵐玲央のソロ太鼓が目の前過ぎて…うん。

大きくなったね。

ずっと嶺亜と踊ってたよね…。

 

 

 

 

 

SixTONESやっぱりかっこいい…踊りが迫力あるし歌も上手だし、

関西も15歳がいると思えない迫力。1人1人の舞台力が高すぎて、

とにかくレベルが高いステージだった。

スティック持った踊りは近すぎて怖いくらいだし、コントはやっぱり本場。面白い(笑)

 

北斗綺麗だった…スカートの中見せてきたけど(笑)

 

 

 

 

 

関西Jrのパフォーマンスとか曲とかかっこよくて一緒に行った子にめっちゃ聞いちゃった!!

とりあえずネクステとセカンドムーブメント?は後で調べる!

 

 

西畑大吾があんなに引っ張りだこな理由もわかりました!

 

 

 

席が近すぎたのもあったけどほんと飽きどころがないあっという間の2時間だったぁー。

 

 

 

SixTONESのI.ZA.NA.I.ZU.KIめっちゃ鳥肌立ちました。

NEWSファンとしてもなんか嬉しかったし、

ほんと鳥肌たった。和服似合うね。

 

 

あとは、北斗と嶺亜のとびきり可愛い猫中毒ごちそうさまでした。

 

 

北斗と大我と大西くんの猫中毒最高だから是非やってもらいたい。少クラで。

 

 

 

 

 

めっちゃ偏った感想ですが、帰りの電車からでした。

 

いい夢見れそう。