
Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

風磨くんとは禁断の恋をしたかった

Sexy Zone 菊池風磨

とりあえず題名には触れずに…

 

 

風磨くんHappy Birthday!!

22歳だねー♡

 

 

 

毎年こうしてお祝いしてる事、

昨年も書いたけど本当に幸せです(*^^*)

相変わらず風磨くんに夢見てその夢は尽きないまま1年を過ごさせていただきました(笑)

 

 

まぁ風磨くんのかっこよさは罪です。

本当に犯罪です。

無意識なところが罪を重くしてます(笑)

 

 

 

毎年ダーラダーら風磨くんの好きな所好きになったきっかけ等々書いてるけど

好きになったきっかけが毎年変わるわけがないので昨年のブログ呼んでください(笑)

興味が沸いた珍しい方は。

あんな写真で落ちるんだもんな。人生何があるかわからない(笑)

 

 

 

今日は自担の誕生日だもんね?何しても許される日だよね?

違うっけ??

そうだよね??うんうん。

 

 

 

と言うことで

風磨くんとは禁断の恋がしたかった

 

 

先生と生徒とか

よくドラマとかで取り上げられるアイツではなく。

 

 

お兄ちゃんに恋したかった。

お兄ちゃんに愛されたかった。

ってか、禁断の恋とかどうでもいいわ。

 

 

風磨くんの妹になりたかった(笑)

 

 

 

2歳くらい年下の…学校が1年だけ被る。

 

で、みんなに自慢したいんだ。

 

 

あっ、あえて他人の振りでもいいや。

 

あの人お兄ちゃん??

めっちゃかっこよくない??いいなぁー羨ましい

f:id:Milkyway37:20170307194706j:image

って言う友達に心の中で誇らしくガッツポーズしながら、

あれ?名字同じなだけだよー。

私もあんな人好きになりたいなぁーとか知らん顔。

 

 

まぁ現実は学校なんだからバレるんだけど、

そこはバレてない設定で。

 

 

 

体育祭とかで大活躍するお兄ちゃんを友達とかっこいいとか言いながら応援して。

 

でも風磨くんの方は黙ってるなんて知らないし、

よくおうちに友達連れてきてるからお兄ちゃんの友達とも顔見知りで一番仲良しで信頼してるんだーって紹介された事がある優しい安井くんとかが一緒に風磨応援しに行こうとかいって連れてこうとするから関係がバレそうになって、

安井くんにあっ、俺彼氏って救ってもらうアナザーストーリー付き。

 

 

 

そんなこんなで卒業式。

彼氏って事で半年くらい過ごした安井くんからは第二ボタンをしっかり頂いて。

 

ニヤニヤしてる所に風磨お兄ちゃん登場。

ほらっ、一緒に写真撮るぞって卒業式の立て看板の前で家族写真をとった時にみんなにバレてしまう。

 

最後の日だからいいかぁーって

一緒に初めて仲良く帰れる最初で最後の通学路。

 

けどもうバレたんだしって卒業してからは

校門で待っててくれたry

 

 

 

 

普通にヤバイ。

自担の誕生日をいい事にお恥ずかしいところを。

 

 

この記事明日になったら消すかもね(笑)

 

 

 

でもこんな妄想させるのは

 

 

菊池風磨が爆モテお兄ちゃん過ぎるからだ。

本当に小学生の私はそんな風磨くんに軽率に落ちてる訳で…

 

未だに先輩エピソード聞いたり

年下の子がお兄ちゃんにするなら風磨くんってこぞっていうエピソード聞いたり底なし沼に落ちていく。

 

 

突然だけどそんなお兄ちゃん過ぎる風磨くんが大好きで。

 

 

友達仲間思いすぎるところも大好きで。

 

 

 

先輩キラーな所とか、簡単に敬語を使いこなすその人間力が憧れで。

 

とにかく知識豊富で言葉選びが繊細なところに魅了されてて。

 

 

家族が大好きで、育ちが良いところ、

今もちゃんと教えを忠実に守って生活する所尊敬してて。

 

 

周りには見せないから誤解されやすいけど、

すごい努力してて負けず嫌いな所が大好きで。

 

 

 アイドル中島健人をバランスよくSexyZoneに取り入れる天才で。

 

フロントで弱い所はしまい込んで頑張る勝利をしっかり支えてて、

 

聡ちゃんの無限の魅力を誰よりも知ってて、信頼して全面にだしてくるスペシャリストで、

 

マリウスのまだあどけなさが残る所をSexyZoneにうまく取り入れられるような弄り方を知ってて、

 

 

誰よりもアイドルしてるSexyZone菊池風磨が大好きで。

 

 

不器用なんだろうなと思うところもあるけど、

ちゃんと一個一個丁寧にこなすところ、

周りに気を使えるところ、

無邪気な笑顔や、褒められるとすぐ手の甲が口元に行くところ、びっくりするくらい素直なところ…挙げだしたらキリがないくらい。

 

 

 

ソロ曲が爆モテなところとかね。

歌も元々苦手だったんだから…

気持ちで伝えてくれる歌声は本当に大好きで、すごく安心する声で。

 

歌ってる時の表情とか、

実体験を大切にして歌い上げる風磨くんのソロ曲1曲1曲が本当に大好きです。

 

 

 

 

 

あーもう、ただただ気持ち悪いよね(笑)

 

 

 

こんなブログ誰も見てないでしょ?

 

 

 

最後まで見てしまった人、

なんかすいませんでした(笑)

 

 

 

 

妄想力も自担譲りという事で。

 

彼インタビューで理想の女の子さ
友達や家族に紹介したいなって思えるような常識がある子がいいな。
細かいことを言うと、たとえば一緒にテレビを見ていて「あ、このコめっちゃタイプだ」ってオレがわざと言ったとする。で、相手は気にしていないそぶりをするんだけど、オレが「今ちょっと焼いたでしょ?」って冗談で2~3回言ったら、頭の重さの重力に負けた感じでコクってうなずく。
そういう子が理想と答えるんですよ??

 

 

このインタビュー大好き(笑)

ね、、、

 

毎年スクラップティーチャーから途絶えることなくドラマで続けてる風磨くんの今年の嘘の戦争は可愛すぎて終わるのが寂しいよ…

 

 

今日ももちろんかぶりつきで見るよ(笑)

 

 

 

 

本当に誕生日おめでとう!!