読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

ジャニヲタブログ番外編~AKB48大写真会~

 

こんばんは!!

 

 

 

定期的に書いてる私のHKT48現場記録!

ジャニヲタブログ番外編です(笑)

 

 

 

 

 

今日は初めてAKBのイベントに行きました!!

 

メンバーとツーショット写真が撮れるという

ジャニーズでは考えられないイベントです(笑)

 

 

 

行きたかったんだよね…去年携帯の不具合で振込メール来なくて…振り込めず無効になったリベンジ(笑)

 

 

はるっぴを予約して!!

 

 

 

 

けど、周知の通りはるっぴは本日体調不良でお休み。

振替ってことも出来るんだけど…

友達を無理やり誘ってたので私だけ振替する訳には行かないし、仕事も休みが自由な訳じゃないから行ける保証はないし…

 

 

と悩んだ結果

 

 

 

行ってきました!!

 

当日は推し増し制度とやらで特定のメンバーならツーショット撮れるということで

朝長美桜ちゃんと!!

 

 

前回握手会レポで書いた通り厳重な警備を抜けた先に彼女達はいて。

 

 

携帯のカメラを開いた状態でスタッフに渡し、

机を挟んで座った状態でツーショット!

 

私はみおちゃんと片手で♡を作って撮りました!

 

 

みおちゃんお疲れだったかなー?

もうかなり最後の方の部だったし…

 

特にこれといって会話はなく(笑)

 

 

 

けど笑顔が可愛かった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

後はツーショット写真会の券と共に当たってると入ってるジャケ写サイン会!!

 

 

これは当日スケジュールに沿ってメンバーを選択して参加できるの!!

 

 

 

これはチャンスと思いかなり気になってたなおぽんコト岡本尚子ちゃんのレーンに!!

 

 

可愛かった~

とにかく顔が小さいし、人1倍会話もしてお見送りして丁寧な対応で感動😭

 

 

お世辞にもなおぽんに「可愛いねぇ~」って言ってもらえて単純にテンション上がりました(笑)

 

少しでも普段よりマシにしていったかいが??

って言ってもブスは変わらないけど嬉しかったよ(笑)

 

 

 

ずっと近くで会いたくて…とか訳分からんこと言ってしまった(笑)

 

 

私…同い年なんです!!

 

なおぽん…え?タメなの??(めっちゃニコニコで見つめてくれる)凄い嬉しい!!20歳だね~

 

同い年の女の子で良かったぁー♪

 

 

 

 

私…今週の栃木コンサート行きます!!

 

なおぽん…本当?席分かったら755かg+で教えてよ!見つけるから!

 

 

私…本当??送ります(*^^*)頑張ってください!!

 

 

なおぽん…ありがとう~また来てね!

 

 

 

 

夢のような時間だったぁー。

 

まぁ個人情報すぎて席は送れないけど

なんか嬉しかった!!

 

 

 

2推しがなおぽんになった瞬間でした(笑)

 

 

 

 

気になってたけどはるっぴでいっぱいいっぱいで見れてなかったことに後悔…

 

 

今週末のコンサートめっちゃ楽しみ!!

 

 

 

 

はるっぴはまたリベンジしたいな!!

はるっぴ無理せずゆっくり復帰する日を願ってます♪

 

 

 

 

 

にしても…AKBのイベントだから他のグループももちろんいるんだけど、

NMBとか女子のヲタク沢山いるね!!

 

HKT48あんまりいないからなんか新鮮でした(笑)

HKT界隈に友達が全くいなくていつも1人で寂しいからいつか出来るといいけど、

在宅すぎて無理かなぁー人見知りだし(笑)

 

 

まだまだだな…と。

なんかいつ行っても感動するし、新鮮でちょっと楽しい!!

怖いけど行ってよかった!!

 

 

 

今週末のコンサート楽しみにしてます♪