Distance

旧名 カピまゆさんのとてとてブログ

着々と確実に… 一人ドラマが決まりました!

こんにちは!

 

 

今日ついに正式発表されましたね🎶

 

ふうまくんの主演ドラマ!

吾輩の部屋である

 

ホームページ⬇️

吾輩の部屋である|日本テレビ

 

Twitter⬇️

【公式】吾輩の部屋である (@wagaheya) on Twitter

 

 

インスタ⬇️

【公式】吾輩の部屋である (@wagaheya_ntv) • Instagram photos and videos

 

登場人物はたった1人

本当に一人しか出てこない人気漫画のドラマ化だとか!!

 

ダメなんだよ??ゲストで聡ちゃんとか出てこないかなー?って妄想もできない(笑)

 

 

本当に風磨くん一人のドラマ

初単独主演にしておひとり様(笑)

 

 

主題歌も彼が共作したSexy Zoneの新曲🎶

 

ポニーキャニオンSexyZone公式サイト⬇️

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

 

 

10/4発売(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

もちろんこちらの私の風磨くんドラマ年表にも追加!

f:id:Milkyway37:20170904205307j:image

 

 

嬉しいねぇー着々と増えていく。

確実に俳優菊池風磨としての存在を世間に発信してる。

 

入所から毎年だよ?

デビューからじゃないよ?

入所からだよ!!

 

 

すごい芋い大学院生で理屈的で哲学的でビジュアルのカッコよさは出てきた写真等では見受けられないけど、逆にそういう身近さいいね👍

 

あのダサいTシャツ脱いだら腹筋割れてる

めちゃくちゃカッコイイ男なんだよ?

ギャップ萌え必至!

 

ドラマもあと2週間くらいで始まる??

 

本当に楽しみだーーー!

 

とりあえず小山さんのと風磨くんので秋は大忙しだなぁーハード開けなきゃ!!!

 

あっ、深夜だけどもちろんドル誌、うまく行けば一般紙でも風磨くん単独表紙とかある?

単独番宣とか!!

 

楽しみ広がる~!!

 

 

サマパラもまとめなきゃ!

あっ、特典についてるサマパラお疲れ会楽しみだね!!ポニーキャニオンさんは特典が豪華で嬉しい^^*

ありがとうございます!(三人zoneはまだ怒ってます【しつこい】)

 

 

じゃーまた✌️